花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


年明けまで@3ヶ月・・・。

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
なんだかんだで、もう十月も半ばと言ったところですね。
このブログも何だかんだでもう随分と運営してきたように思えます(笑)
私は今まで、色々なブログを渡り歩いてきたけれど、結局最終的には此処に落ち着きました。
自由度が高いから、ですけどね(笑)

さて、思い返せばもう高校二年も後半で・・・恐ろしいほど、時が経つのは早いですよね。
今年も12月までは凄く忙しくて、コレなんてダイエット?と言いたくなるほどです。
実は、私の学校は実習で忙しかったりするので、文化祭が12月なんです。
毎年毎年、体育祭と文化祭と音楽祭がある学校なんて忙しすぎてヤバイんだなぁーと実感します。しかもソレに移動教室やら実習やらがあると、さらにヒッチャカメッチャカな状況になって、一年中バカ騒ぎしているようなイベントが多すぎるような学校です(苦笑)

楽しいかと言えば楽しいかもしれませんが、一年中何かに追い立てられ続けるのもどうかと思うのです・・・。まぁ、今更言っても何も変わりはしないんですが・・・。

実は、当等我が倶楽部(お箏部)が文化祭で演奏披露することが決定して、リズムという選択講座のダンスでも参加せねばならなくて、今日なんて司会までしてくれないか?とまで言われていました(涙)
司会?何処に!?どの時間に!?

司会しながら劇やって販売して演奏して踊るんですか???(涙)
コレって新手のイジメなんですか?そうなんですか!?と思ったら、先生が
取りやめてくれました。さすがに無理だろうって。
そりゃ無理に決まってますよ。
しかも11月から、毎日部活に切り替わって猛練習もせねばいけなくて、文化祭までぶっ続けで疲れ続けるんだというのに。
色々と喘息も酷くて薬が増えてしまったと言うのに・・・くすん。

まぁ、色々と嘆きたいこと、叫びたいことは多いですが、この様子なら最近増えていた食事量も色々と安心ですよ。その分消費しそうですからね。
今年も食うぞーーーーーー!!!!(太らない程度に。

それでは今日は、これで♪







Comment

BUG says... ""
まだましですよ…こっちはイベントと言うか毎日が課題
(っω;)もうだめぽ(マテ
その分長い休みはほとんど課題無いけどね~

そういえばうちの大学イベントほとんどないや('A`
毎日友達と飯を食うフラグは年中立ってますけど(オマ
2007.10.17 21:08 | URL | #- [edit]
フィアナ says... ""
まあ、なんだかんだで今の時期が一番大変ですからね。
高校生は文化祭とか期末試験がありますし、大学生も4回生は論文でヒーヒー言ってますし(これは自分ですが。)

でもまあ、前にも言ったかもしれませんが、何もないからただポケーと過ごすよりかは幾分マシだと思いますよ。
何もすることがない日ほどつまらなくて嫌な日はないですからね。

では文化祭、頑張ってください。
2007.10.17 22:18 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
確かに、勉強が山積みよりはマシかもしれないねー。
友達とご飯のフラグかーw いいなーw
今度おごってね☆
>>>バグたん

そうなんでしょうね。
論文・・・ご愁傷様です; でも頑張って下さいね;
でも、確かに何も無いよりは良いのかもしれないですね(笑)何だかんだ言いながら楽しみですから・・・。
移動教室だけは・・・ですが。
>>>フィアナさん

2007.10.17 23:18 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ふふ、masaさんいらっしゃいませ♪
今のうちに沢山楽しんでおきます(笑)
お仕事大変そうですね・・・今は寒さ暑さが激しいので、体調にお気をつけてくださいね。
2007.10.18 18:05 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/99-36fee1ab
