花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


何時もの毎日が愛しい。

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

人間って刺激的な人生を送りたいと日々思う人も居れば。
平凡に毎日を変わりなく過ごしたいと思う人もいる。
最高の贅沢は、常にその中間でありたいと願う事だと思います。

私はどちらかと言うと、平穏な毎日を望む人間で、臆病ですから刺激的な毎日などは嫌うほうです(笑) 基本的に平和主義者ですからね。変わりないけれど、幸せな毎日が大切なのです。
友人の中には、毎日楽しくて刺激的な日々を送りたいと言う人も居ますが、私はやっぱりいつもの日常の方がいい。確かに毎日同じ繰り返しかもしれないけど、毎日同じ出会いや会話ではないし、それなりに楽しめるから。学生や社会人は働くか学校行くかで一日の時間の半分を奪われてしまうけれど、それなりに充実しているんじゃないだろうか、とも思うので(笑)

と言うワケで、刺激的なんていうのはほんのたまにでいいんです。
と言うかそれで精一杯。少なくとも、私は・・・ですが(笑)

Comment

BUG says... "毎日がフェスティバル"
題名みたいになったらいいな(オマ
今日は(日付的には昨日)学校でフルボッコされて来ました…精神を(ぇ
そして今昨日からずっと寝ていない体が睡眠を求めて熱を発してます・・・熱いっす(チョ

相変わらず前座が長くなってしまう
平和でありたい反面すっごい刺激を求めています
どれくらいかって?大学の教員が全員誰かに操られるぐらい(オマ
で、暴れまわった後は安らかに眠りたいです(死的な意味は無しで

今日の学校内で貰ったような刺激はいりませんけどね(オマ
2007.10.17 00:43 | URL | #wLMIWoss [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ふふ、そっかぁー!
バグちゃんは刺激が欲しいのね。
私はもう毎日過ごすだけで十分に刺激的だからいいかなぁ。学校行事だけでもドキドキできちゃうんだから、お得な人間なのかナァ・・・(笑)
2007.10.17 18:27 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/98-9f96f7c5
