花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


空色のアルバム

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

深い夜の染みた部屋で  押し殺した声も涙も
震える思いも願いも  何時かは届くのかな?
果てしなく遠い空を見上げるだけの君だけど
いつかは笑いあえるかな?


夕闇で暮れ  焼けた空の下で
今日も見慣れた街の中  足掻いて生きているんだろう
悪いことだらけじゃないよ  長い夜もちゃんと明けるよ
そう信じて生きてたい
色褪せたアルバムを見つめながら・・・  

深い夜の染みた部屋で  押し殺した声も涙も
震える思いも願いも  その幼さも
10年後の今日は  何を思うんだろう・・・


未来に期待も希望も持ってないと言う  君だけど
それでも生きることはそんなに悪くないよ
生きる意味なんてあやふやだから  意味なんて気にしないで
意味は後からやってくるさ  今はただ、この空を見て
大きく息を吸って、そう・・・精一杯の笑顔でいればいい
空色のアルバムをそっと、その手に抱いて・・・

Comment

フィアナ says... "No title"
またテンプレが変わりましたね…
上にいる少女は誰なんでしょうか… 気になります…

これもまたいい詩ですね…
「意味は後からやってくるさ」とか…
ぐっ、と来る言葉が多くて感動しました。
十年後の私はどうなってるのかなぁ…
2007.10.16 22:36 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... "No title"
テンプレは、ちょっとかわいいアニメっぽいキャラが可愛らしくて、これにしました。まだまだ候補はあるんですけれど、順を追って。。。にしますね♪

この詩は修正の余地ありの部分が多くて・・・・思いつきで書いたので、本当に申し訳ないのですが・・・もうちょっとまとまりある文章にしたい;;
でも、お褒め頂いてありがとです☆
私も、10年後のことはわかりません(笑)
でも幸せだといいですよね♪
2007.10.17 00:03 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/97-3ebf9752
