花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


実習も明日で終了☆

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆さん、こんばんは☆
実習も、残すところ一日となりました。
明日の実習後、暫くは実習がないので、心の底から今月の終わりの移動教室
を楽しんでこれそうです。体調もだいぶ整って、実習でも頑張っています。
事務と言っても、重い書類を持ったりするので、意外と体力も必要なんだなぁ・・・とか今更ながらにかんじました。ほんとうに今更ですね。

この二週間、体調が絶不調の中、こんなに頑張れたのは初めてかもしれません(汗)
なるべく早めに寝て、疲れを取るようにしよう。
そうしないと、やってられないですもんね。

そう言えば、事務作業だと言うのに汗びっしょりで、家に帰ってすぐ風呂でした・・・。しかも、なんと気分の良い事でしょう。頑張って仕事をしてきた後のお風呂って何か気持ちいいかも
と心の底からサッパリとした気分です。
明日の実習も、頑張ります!(笑)

それでは、今日はこれぐらいで~♪

Comment

BUG says... ""
最近は忙しいけど遊んでしまう…こんばんは(ぇ

実習もそんなに終わっちゃったんだ
…久々に実習したいな…1年の間はほとんど座学だし(・ω・`)
それにしても毎日を充実に過ごしていて羨ましく思う…いいなぁ(オマ

とりあえず明日も頑張ってNE☆(
2007.10.11 20:38 | URL | #- [edit]
フィアナ says... ""
まだ終わってないけど、実習お疲れ様です。

仕事をする楽しみみたいなものも見つかったようですし、体調が悪かったとはいえよい体験ができたことがヒシヒシと伝わってきます。

では、最終日頑張ってください。
2007.10.11 22:22 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
何事も楽しいと思うことが充実の一歩なのかもだね(笑)私の場合は思いすぎだけど(汗)
>>>バグちゃん

ありがとうございます~♪
今回の経験を大きかったですよ、本当に。自信にもなったし、また、悪い所が見えてきて、職場の雰囲気がよくわかりました。今後も頑張って進路を勧めていこうと思います♪
>>>フィアナさん
2007.10.12 18:02 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/95-0f20877f
