花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


小さな胸の存在理由。

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

人間は生きている。
でも、なんで生きているの?
私は何を望まれて生まれてきたの?
私の存在理由ってなんなの?

いつもそんな事を思っていました。
小さな頃、ただガムシャラに生きていた頃。
ふと気がつけば、忙しさだけに時間が過ぎていて
毎日が楽しいと思えなかったから。
そんな世界に如何して自分は生まれてきたんだろう?って考えた
昔はそんなことわからなかったし、今だってそんなにわかってるわけでは
ないんですけど・・・でも、そうだなぁ。

この奇麗な空を見るために、生まれて来たのかな?
この奇麗な曲を聴くために、生まれて来たのかな?
大切な人たちの側で笑うために、生まれて来たのかな?
一生懸命、誰かを幸せにしたくて  生まれて来たのかもしれないね。

苦しむために生まれてきたって思うよりはずっとずっと幸せだよね。
生まれちゃったんだもん、しょーがない。
でもせめて、どうせ生まれたんなら、ずっとずっと笑って生きたいな。






Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.10 00:27 | | # [edit]
BUG says... ""
しょうが無いよね~生まれたんだもん
まぁ楽しく生きればいいのさフハハハ(マテ
2007.10.10 02:05 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
コメントありがとうございます☆
人生について考えるって大事なことですよね。私もそう思いますよ。
>>>じんさん

バグちゃんのような精神で人生をエンジョイ!!エンジョイだYO!!
>>>バグたん。
2007.10.10 17:59 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/94-e356254a
