花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


フィアナ&masa さんのバトン

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆様、こんにちは☆

風邪が大分良くなってきたので、日記もスタートしました(汗
二日三日更新停滞するぐらいはよくある事なのに、調子が悪いとき
にブログ書けないと、ヤキモキしたりするという天邪鬼ぶりでした。
実はまだ体調が良いというワケではなくて、風邪は治ったのですが
風邪によって引き起こした『喘息』がちょっとネックです。

さて、今日はフィアナさん&masaさんがくれたバトンに挑戦しよう
と思います☆


*ルール*
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。最後に最近な質問を追加してください。


■最近の自分
色々と忙しくて、バタバタしています。
年明けまではこのまま忙しい状態が続くのか
と思うとワクワクする反面、ぐったりします(笑)

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
ぼーっとしてます。
あとは小説読んでたり。

■最近ハマっている事
MMORPGとか。
ブログとか?

■最近よく聞いている音楽
POPGUYZ

■最近よく見る人
学校の人。

■最近よく見るTV
見ないです;

■最近なんとなく寄ってしまう場所
学校の近くの家の猫とか。

■最近叶って欲しい願い
実習前に体調が治って欲しい。。。

■最近よく使う言葉
特になし;

■最近,高いけど食べたいもの
焼肉とか。
お寿司とか。

■最近見た夢
見ているけど、覚えてないですね^^;

■最近買ったもの
特になし。

■最近困っていること
体調不良・・・踏んだり蹴ったりで。

■最近ささやかに幸せだったこと
調子が悪いのを察してか、猫がベタベタしてくれること

■最近読んだ本
ゼロの使い魔
灼眼のシャナ

■最近感動したこと
特になし

■最近欲しいもの(お金ではなく
パーーーソコーーーン様ぁぁぁぁぁ!!

■最近好きな体の一部
特になし

■最近どうですか?
聞くんですか?

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
色々な病気にかかってて、ある意味自分スゴイ!;

■最近好きな映画
特になし

■最近好きなスポーツ
バドミントン

■好きな曲と歌詞
POPGUYZですね☆
『春の訪れを願って☆』『願わくば Brilliant Sight☆』
『キミヘノサクラ』『星に願いを・・・☆』などです♪
■最近投げ出したいこと
ない・・・です。

■最近ハマってるお菓子!
食べてないです♪

■最近見ているドラマ
見ないですねぇ。

■最近死ぬほど驚いたこと
特になし

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
旅行に行きたい・・・

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
ちょっと長めにしたいです。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
最近、食事の量が増えたこと;;

■最近自分を見失ったことはありますか?
どうでしょう・・・難しいですね。

■最近思わずときめいちゃったことは?
猫が可愛い顔をして寝ていた事。

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
…書いた記事を間違って消してしまったとか。

■最近やりたいことは?
色々です。
詩も書きたい。
小説もしたいし。
移動教室にも行きたいな。

■最近、怒った事。
校内実習中に偉そうな先生に説教されたこと。
自分が言動に伴った行動をしていないのに、生徒には言うって
どうなんですか???

人のフリ見て我がフリ直せ!ですよ;;


■最近あの人どうですか。
??

■最近、泣いた?
泣いていません。

■最近何時間くらい寝る?
6時間とかが普通でしょうか・・・。

■最近爆笑した?
してないです。

■最近恥ずかしかった事は?
とくにないです。

■最近いつ誰と電話した?
母親と・・・。

■最近の身近な馬鹿
ああ、いますとも・・・。

■最近よくやってる事(追加)
曲聞いてるかなぁ。
ニコニコ動画の。

■次に回す方

・バグさん
・きささん
・えるさん
・ゆえさん
・時雨沢さん

Comment

時雨沢 says... ""
バトン了解しますたw
しかしなぁ


\(^o^)/返しちゃうかもしれない(
最近回りでブログやってる奴居ないしorz


って何愚痴はいてるんだ俺;
2007.10.08 18:47 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
了解しました。
返しOKなので、大丈夫ですよ。
とりあえず埋めればいいんですよ!(笑)
2007.10.08 21:31 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
ちゃっかり受け取りますた
俺のサイト来てる人にちゃっかり回してやるフフフ(マテ

それと風邪直って無いなら寝てなさい(・ω・`)
寝ないと食べますよ(ぇ
冗談はさておき、体は大切にね~
それではばーばば~~ぃ(オマ
2007.10.08 21:32 | URL | #- [edit]
フィアナ says... ""
まだ体調が万全ではないのに長バトン、お疲れ様でした。

しかし、どこの場所にもいるんですね。
自分のことは棚において他人を叱るヤツ。
しかし、ああゆうヤツってどうやったら自分のことを棚にあげていることに気づくんでしょうね。
それが判ったら幾分かは世界は平和になるんでしょうし…
2007.10.08 21:38 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ふふ、バグちゃんには沢山心配してもらってるね(笑)ちゃんと大人しく寝ているから大丈夫だよ♪
>>>バグちゃん

そうなんですよねー!
その先生ったら、他の先生に「もっと動いてください!」って怒られてたんですよー・・・。しっかりしてほしいです。
まぁ、実際こんなこというとゴチャゴチャして面倒なことになるので、「そうですか、すいません。」とだけ言ってそのまんま放置しましたけど(汗)
>>>フィアナさん
2007.10.08 22:09 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/92-a484a63b
