花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


一週間経過・・・しかしボロボロ。

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆

なんとこさ一週間の実習が終わりました。
と言っても、校内実習なので、疲れるということはないのですが
体は絶不調で、風邪が究極に悪化してしまいました。
どうやら別の風邪のかかってしまったようです。
どうしても、混み合う電車やバスを使っての登校になるので
前回の風邪で体の弱っていた私には、諸にクリーンヒットしたようです;
折角の三連休が寝休日になるのだけは避けたかったのですが・・・。

現在、激しい喉の痛みと、頭痛、発熱、鼻水、セキが酷くて
ゲホゲホ言いながら、家に帰って死んだように寝ていました。
夕ご飯で呼ばれた時に目覚めたのですが、凄く汗をかいていて
体中は熱いし、喉は痛いしで自宅療養中です。
午前中の後半はちょっと保健室で休ませて頂きましたが、何とか一週間
の出席を果たしました(´・ω・`)ショボ

本々、体が弱くて体力が足りない私にとって、コレが就職するに当たっての
最大の壁なのです・・・・・!もはやコレは敵です!
幼少の頃は、肺炎を20回前後やっており、死にかけた事もあるくらい体が
弱くて、風邪にかかると直ぐ肺炎になってしまう子供でした・・・。
中学生ぐらいになって、風邪から肺炎に行くことはなかったのですが
風邪を引くと1週間は確実に治らず、別の風邪が流行ると、直ぐ引いてしまう
ので、エンドレス風邪のようになってしまいましたorz

高校に入って体力を強化し始めてからは、そう頻繁に・・・
ましてやエンドレス風邪にはならなくなってきたのですが・・・・orz
最近色々と忙しかったんですね・・・
体力が落ちててちょっと風邪引いたようです・・・が!!

此処はもう、『真璃亞さんを舐めんじゃねぇ!』の勢いで
例え熱だろうが風邪だろーが、槍が降ろうが火の粉が降ろうが
這いずって這いずって、実習に望んでやるのです!!!(ゾンビヤメレ

燃え上がれ私の闘志!!!(その前に体が燃え上がっているが。
この熱こそが私の意気込み!!!(病院行け。
がんばります!!!!!!(先ずは寝て治せ。


と言うわけで、今日はもう休みます。ヾ(・∀・。)オヤスミ。

P.S
明日病院行きます。。。。。

Comment

BUG says... ""
今週は三日連続テストでした…もちろん死にました(マテ
そんな酷い風邪だったら確実に実習先の人にこう言われるよ・・・
「帰った方がいいよ」
(゚Д゚ )・・・

仕事も大事ですが体の方がもっと大事ですよ・・・お大事に~
それとブログもちょっと控えた方が…長文は体に来ますよ(何かが
2007.10.06 01:13 | URL | #- [edit]
時雨沢 says... ""
こっちも最近運動てないせいか体力落ちて病気が治りにくくなった気が;

しかし秋は気温の変化が激しいからね;注意したほうがいいよ
2007.10.06 08:29 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そうだね、というわけで数日ちょっと、ブログの更新してないけどすみません;
>>>バグたん

体力がないと病気にもかかり易いよね!
頑張って体力強化しなくては・・・・w
>>>
しーちゃん
2007.10.07 14:02 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/91-3fa97c04
