花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

幸せ探しは長い道  彷徨い続けてわかるのは
世界中皆が  笑顔を零していないこと
寂しさは心にそっと問いかけていました
  幸せは空の上の輝く星なのですか?
掴むことのできない願いなのですか?

夜の星は輝いて流れ行くだけ  私の思いも知らぬまま
それでもこの夜空の星を眺め  今日も祈るのでしょう

果てしない長い旅路  優しい風に乗って
幸せの果てを見つけたいと願ってる
過ぎ行く空、青い空
この道を照らす  光になって・・・


幸せ探しは長い道  時には辛い旅もあるのでしょう
それでも、私は笑顔で居たいのです
いつまでも変わることなく  笑顔を零し夜空を見上げて
今日も行く末を祈るのでしょう
優しい気持ち  笑顔の先

幸せと出会うための旅は続く  いつまでも
その先は私の知らない道が続くのでしょう
見つめる空、空高く   輝く星に願う夜

Comment

BUG says... "幸せって何だっけ?(某TV番組のタイトル)"
幸せか…今の生活が一番幸せかな
学校に行って授業を受けて友達と語って…
こうしてブログを見て回ったりNE☆
でもいずれはこの均衡も崩れて新たな幸せを探さなくてはいけないのでしょうねぇ…
まぁその時はその時か(・ω・`)

今を一生懸命生きればいいのさ(オマ
2007.10.03 23:46 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
バグちゃんが素晴らしい名言を放ちました!(オマ
まったく同感ですとも(笑)
それにしても、バグちゃんが固定客として来てくれてうれしいかぎりですよぉ(*ノ∀`*)♪
2007.10.04 00:12 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/90-2b254081
