花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


壊れた太陽

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

眩しい太陽が  壊れた太陽が
ただ僕と君だけを映して 死んでいこうとしているから
僕等は必死にもがいて生きているから 
死んでいこうとする君が 生きようとしている僕等より輝いて
かわいそうなほど  心の奥では、生きたいって願っているから
僕は君に、死ぬなよって告げた。だから、頑張れよって告げた。


眩しい太陽を必要として  追い求める人がいて
君と言う太陽が、生きていて良かったって言えれば
君の求めていた答えが、わかるはずだから。
僕は君に、死ぬなよって告げた。だから、頑張れよって告げた。
そこまで悲しいほど生きたいって思っていて
死にたくないって思っているなら
死ぬんじゃなくて、生きろよ
死んでしまうなよ。
そんな寂しい死に方はするなよって告げた。


眩しい太陽が  壊れた太陽が
ただ僕と君だけを映して 死んでいこうとしているから
僕等は必死にもがいて生きているから 
死んでいこうとする君が 生きようとしている僕等より輝いて
かわいそうなほど  心の奥では、生きたいって願っているから
僕は君に、死ぬなよって告げた。だから、頑張れよって告げたんだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/9-730b10bd
