花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


ありがとう

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

「ごめんね」の言葉より   大切な言葉は
どうして何時も、声に出来ずに過ぎるの? 
何かを抱いて貴方の笑顔を  ずっと見ていた
温かい何かがわからず俯き  それでもその瞳は輝いて
貴方の笑顔が運んだ  小さな輝きを知った

見えない自分の顔は  貴方と同じに輝いているかな?
鏡を見るとき怖くて震えた  私の体を
そっと支えてくれた

誰よりも先に言いたい  「ありがとう」
私に笑顔を  「ありがとう」



「さよなら」の言葉より  大切な言葉は
ずっとこの胸に残ったまま
俯いて何も言えずに  積もった思い
明かすことに怯えた私に  差し出されたテノヒラ
優しい温もり  優しい笑顔を
もう一度信じてみたい

そっと側に居て  そっとくれた言葉
誰よりも先に言いたい  「ありがとう」
私に笑顔を  「ありがとう」

「さよなら」の言葉より  大切な言葉は
ずっとこの胸に残ったまま
誰よりも先に言いたい  「ありがとう」
私に笑顔を  「ありがとう」

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/87-94a11e0a
