花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


愛らしい猫

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆
最近、かなり寒くなっていますよね。もう半そでじゃ寒いのかなぁ。
夏場だから雨戸も閉めなかったけど、そろそろ閉めないと寒いかもしれない。
私は本々、寒さには強いんですけど猫がブルブル震えてしまうので
お部屋に暖房入れてますヾ(・∀・。)

そして、暖房を入れているからなのか、猫が張り付いて部屋から出ません。
それはそれで愛らしいぃぃぃぃ・・・・・・・のでお得な気分を味わってます(オマ



ぷう


めちゃくちゃUPですが、薄桃色の愛らしいお鼻とお口・・・・(*ノ∀`*)ベシ
目の色が左右で違っているのが特徴で、『オッドアイ』と言われる猫ちゃんです。この子の母親の猫が青い瞳をしていて、父親が金色の瞳をしていたのでその愛の子がこの子なのです(笑)
両親とも、真っ白な猫ちゃんだったので、見事なまでに可愛らしい猫が
生まれちゃったワケです☆

残念ながら、ココに来たときは(野良だったので)この猫は大事故にあっていたようで、内蔵がメチャクチャになっていて、虫の息だったのですが、2分の1の手術が見事に成功して、今では元気なイタズラっ子です。けれど、この子は既に猫エイズも持っている為に、ばい菌感染を避けるためにお家の中にしかいられません。この子はお外に出たがるし、たまに脱走とかして捕まえられるくらい元気なんですけど、猫同士だと病気を貰ったり移したりしてしまうので、お家の中での生活のみになりました。その分、人一倍家族から愛情を貰って、おいしいご飯を毎日食べさせて、一緒に寝たり、ドライブに行ったり、遊んだりしています。

この子が来てから、家の中がやんわりとした空気になりました。
その頃はちょうど弟が反抗期で、私との姉弟げんかも絶えなかったのですが
この猫が来てからは、喧嘩することがなく、家族中がニコニコしているので
感謝してもしきれない猫ちゃんなのです(笑)

さて、猫の話題になると延々と記事が長くなりそうなので、ここまでにしますね。『続きを読む』には、masaさんから頂いたバトンをしようかと思います!
ぜひ見て下さいね☆






【色バトン】 From masaさん

1.好きな色は?
薄ピンクですね~w
優しい色が好きです。水色とか。
薄い黄色とかも好きですよ、月色の。

2.嫌いな色は?
苦手な色は
濃い緑なら好きです。
理由はよくわからないのですが、目に圧迫が来るような
色が好まなくて、濃い黄色とかもアウトです。

3.携帯の色は?
オレンジですね~♪auの!(笑)

4.車の色は?
私は持っていませんが、親のならば紺~空色

5.カーテンの色は?
水色

6.今着ている服の色は?
オレンジ(上着)(ズボン)

7.あなたの心の色は?
オレンジピンクですね(色々な意味で。
基本的には、元気ハツラツとしているか、優しい気分で居る
時が多いですよ(笑)
え?ピンクは別の意味もあるんじゃないかですか?
ふふふ、乙女の秘密ですよ。(必殺技

8.回してくれた人の心の色は?
ブルー&ダークな感じの人です。
決して暗いとかではなくて、濃い青に黒って、とっても大人でクールな
人のような気がするので。。。
masaさんは、本当に大人な男性でいいですよねぇ・・・(*'▽'*)ボー


9.次の七色にあう人にバトンを回してください

銀色→エルさん
紫色→時雨沢さん
赤色→レヴィナさん
桃色→ゆえさん
青色→masaさん
白色→フィアナさん
空色→きささん

こんな感じ?ですね・・・(笑)


気なった方はダレでもやってみてくださいね☆

Comment

海月 真璃亞 says... ""
お世辞なだんて・・・そんなことあるわけないですよ。
私は『嘘』と『お世辞』は嫌いな人間なんですから!(笑)

猫の名前は「ぷう」って言います。
母親が「みるく」って言うのに、子供は「ぷう」って言うのが、何となく可笑しいと思うのですが、我が家の一代目の猫の名前が「ぷう」だったのでそう名づけました。

☆宝物、できそうなんですか(*ノ▽ノ*)♪♪♪
楽しみに待ってますね~♪
初音ミク!!!お噂はかねがね。結構良い声が出るんですよね☆確か、一万五千円もするヤツですよね~・・・アレ。
2007.10.01 23:25 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初音ミクの歌声は、ニコニコ動画で拝見したのですが、機械とは思えぬほど奇麗だったですよ。操作は難しそうですが(汗)

これで、色々な名曲ができていくんでしょうね。
ソフトにしては、とってもお手ごろだとか友人が言っていましたが・・・。
2007.10.02 16:43 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/86-8f894d1e
