花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


流れるだけの一日に光るモノ

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

毎日がハッピーとかドキドキワクワクとか言うのは、そんなないですよねー。
私は特にスリル満点な人生を送りたいワケではないのですが、どうしても回避
出来ない出来事は巡り巡ってかならずやってくるらしいですよ?

朝、テレビをつければどーしょもない事柄しかないニュースを見て
「朝っぱらからやぁねぇ。」なんて言いながら朝食を取る。
急いで制服に着替えて、「あ、早くしないとバス間に合わない。」とか言いながら
バス停までの食後のマラソン。
そんな毎日だけど、決して不幸には感じない。
学校で友達と笑いながら、進路について考える時間も、不思議と嫌いではない。

そんな幸せなのかそうじゃないのかわからない時間こそが『幸せ』なんでしょうか。
人間は、楽しい事ばかりしていてもつまらなくなってしまうようです。
贅沢な話ですが、自分に快楽ばかり捧げていると不思議と感覚が
麻痺してしまうんでしょうね。
楽しいことが、つまらなくなる。
毎日、血反吐吐きながら頑張ってる人から見ればコノヤロウ。って言いたくなる
けれど(笑)与えられすぎると、それはそれでダメなんでしょうね。
よく、「何事もほどほどに。」と言いますが、本当にそのとおり。
昔の人って良い事言いますよねー・・・。

さて、前置き長すぎですが。。
今日は、ブログのテンプレートについて勉強しました。
それと、top絵制作をしていたので、時間がかかりました(笑)
銀様の絵を他の背景と合成して作り上げた『萌え銀様』を使用。
色々と、好きにデザインできるのでかなり気に入ってます!(笑)
これからも風物詩に添って、色々とチェンジも可能かなぁーなんて
思ってます☆










Comment

フィアナ says... ""
当たり前の日常が一番幸せ…
これはある意味この世に蔓延るいろんな問題の解決の鍵であり、原因なんでしょうね。
その当たり前の日常があればいいのに、それに慣れるとそれ以上のものを求めてしまう。
でもその日常を失った後に、その日常の大切さに気付き、求めていく…
歴史ってこれの連続なんでしょうね。まさにエンドレスワルツ。(元ネタわかるかなぁ…)

萌え銀様、すごくうまいです。真璃亞さんには絵心も持ち合わせているのですね。自分にはまったくないです…
でも、銀様が分からない…

その内オリジナルのテンプレ、作ろうかなぁ…
2007.09.28 19:55 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
時雨沢 says... ""
銀様が目の前に出て吹いた僕参上(

確かにね楽しいことばっかりしてても飽きちゃいますからね;
満腹の時においしいもの食べてもおいしくない、空腹のときに食べるとおいしくなるみたいな奴っすか?(何


風邪気味なんか勝手に直ったw
2007.09.28 20:20 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
絵心なんてないですよw
コレ私が書いたのでなく、DLしてきたやつですからorz
こんなに絵が上手いわけが・・・・(゚ー゚;A
ただ、色々と画像編集して組み合わせまくって今のが出来てます。。。フリー素材から色々落としました(゚ー゚;A
>>>フィアナさん

吹いたか!もうサラ様になってるけどね!
かわいいでしょ!萌えるでしょ!これっきゃないのぅ。
風邪治ってよかったねー!^^
>>>しーちゃん
2007.09.28 20:28 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
テンプレートは
背景と合ってていい感じじゃないですかw
毎朝マラソンですか…体力つきそうですね(違

幸せってのは人それぞれ違うかなぁ…
例えば自分は課題等も終わった後に何する訳でも無くぼーっとするのが好きだしw
他の人も体を動かすのが幸せとか話をするのが幸せとか
まぁ自分がよければ誰でも幸せなのかなぁと思う(・ω・`)
でも、そういう時間ってのはすぐ終わってしまうのは事実ですね(;ω; )カナシス
2007.09.28 23:23 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
バグたんの幸せはとっても健康的なんだねぇ^^
私はこうやって趣味のことしたり、学校でワイワイ喋ったりって言うのが好きだよーw
>>>バグたん
2007.09.29 03:43 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/85-2757a234
