花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


Music List♪

Posted by 姫璃 on   6 comments   0 trackback

夢のようなお話ですが、masaさんが私の詩を使って曲を作ってくれているので
ぜひ此方でもmasaさんを大紹介すべくカテゴリー作りました!!ヾ(・∀・。)ノ
私の詩はまだまだ未熟なので、masaさん編集大変だと思います;
ただ、私としては曲が出来るのが嬉しいのでこれからもmasaさんを応援しながら
コツコツと腕を磨いていこうと思います(゜ー゜;A
------*------*------*------*
作詞:海月 真璃亞
作曲:masa
編曲:masa
詩アレンジ:masa
------*------*------*------*

えっと・・・・曲一覧は、『続きを読む』にて☆




Only a few wishes (like the shooting star)

逃げ水~Inferior mirage~

I love this world

Comment

BUG says... ""
一つダウンロードして聞いてみたけど
masaさん上手いねぇ…(・ω・`)いいなぁその能力(オマ
もちろん真璃亞さんの詩があっての曲ですけどね♪
どちらにも頑張ってもらいたいですw
そんな自分は聴くだけ~(マテ
2007.10.03 23:50 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
いやいやいやー!!
ほぼmasaさんの力に等しいですよ(笑)
普通の詩をココまで曲に出来るって凄い才能だと思うなぁ。私何て詩を普通に書いてるだけなのに・・・。
masaさんの負担が大きくて心配なくらいだから・・・(汗)
聴くだけ上等!聴いてくれるのはありがたいんです、とっても。(笑)
2007.10.04 00:15 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨沢 says... ""
masaさんすごいなぁw
そして姉さんの詩のおかげで歌ってみた俺w(ぇ

そだ、色バトンやるの忘れてた(
↑書き終わりましたww

(´・ω・`)PCにつなげるマイクがあったらなぁ・・・
2007.10.04 16:14 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
本当に、そう言って頂けると嬉しいかぎりです。
ただ、masaさんのペースで無理のないよう、おねがいしますね(笑)これからもよろしくお願いします♪
>>>masaさん

歌ってくれたんだ!(笑)
うれしいなぁ・・ふふ♪
色バトン忘れられてたΣΣ
ぜひ、やってみてね(はぁと
>>>しーちゃん。
2007.10.04 17:57 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
毎度ながらお二人さんには驚かされます。
もうウチのHPに専用ページを作って保存・紹介したいぐらいです。(人様のものなのでそんなことはしませんが。)

後は歌い手さんがいれば立派なグループ完成なんですけどねぇ…
誰かいい人がいるといいなぁ…
2007.10.04 20:10 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ご返信が送れて申し訳ありません。
HPへの記載につきましては、私ではなんとも言えないので(ほとんどmasaさんがやっておられるので・・・。)、masaさんのご許可のもとでお願いします(笑)

歌い手さんが居るといいですよね~・・・。
なんて、贅沢で言えませんよ!(笑)
まさか、こんな風にやっていただけると思っていなかったので、私はもう幸せ者なくらいです(笑)

ふぃ、ふぃあなさんがぜひ歌い手に!(笑)
2007.10.05 22:23 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/82-b6bf9d04
