花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


ただ何事も無かったかのように

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

一日って、ただ何事も無かったかのように平凡に過ぎていくものですよね。
今日も、学校に行って帰って、ブログとにらめっこな日々です。
テンプレートも、変えました。クールな感じで、お気に入りだったので。
今日は、新しく『あし@』を始めてみました。

見方は下の画像の手順でどうぞ。
asiatto.jpg


asiatto2.jpg


asiatto3.jpg


色々な人が見に来てくれるので、嬉しいです。
皆さんもぜひ、やってみては如何でしょう?(笑)



小説を、ちまちまと書いています。
近日中にUPできればいいのですが。。。。
ただ、ちょっと調子がイマイチで、明日は病院に行くので
色々とゴタゴタしそうです(゚ー゚;A
鬼夕の月を早く仕上げたいなーと思っています(笑)
まぁ、まだまだだらだらと続きそうな予感ですが(笑)

登場人物の絵が欲しいなって思うのですが、私は絵が下手糞なので
夢のまま、終わりそうな予感です。。。w

話は変わりますが、親が今日退院しました。
原因は胃腸炎だそうです。本当に、それですんでよかったです。
急に倒れて吐き出す前に、病院行って欲しかったですが
何もなくてよかったよかった(゚ー゚;A

Comment

BUG says... ""
胃腸炎だったのか(・ω・`)
やっぱストレス性のものだったのかな
もしくは緊張等によるものか('`
まぁ無事で何よりです^^

いつもの如く平凡以上の平凡な生活を送ってる俺が居る(オマ
ああ、目の前の駐車場に隕石でも降らないかな(マテ
2007.09.26 00:02 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
神経性なんでしょーか・・・悩むところです;
隕石が駐車場にって・・・・・車おしゃかになるよ!?
って言うか、生きてるの?ソレ;
>>>バグたん

心配させてしまっていたのですね;
母は今はもう大分元気で、ゲラゲラ笑っていましたよ。
Myペットに会えなくて禁断症状が出ていたとか言ってたくらい、院内では暇だったようです(笑)
>>>masaさん
2007.09.26 02:16 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨沢 says... ""
お母様退院できてよかったねw
いやぁ父もいつ偏頭痛でやられるかわからないならなぁ;

絵か・・・
俺もへたくそだし友人書けるかどうかわからないし・・・

\(^o^)/約にたてまひぇん(何
2007.09.26 18:04 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フィアナ says... ""
胃潰瘍でしたか…
癌のような命に関わるような大病ではなくてよかったです。

小説とか実習とかいろいろ大変かもしれませんが、まずは自分の体を大事にしてください。体を壊して倒れてしまっては元も子もないですから。
2007.09.26 18:52 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
お父さん、偏頭痛持ちなんだね。
私も偏頭痛持ちなんだけど、アレって本当につらい。
絵が上手い人って尊敬だよね(笑)
>>>バグたん

胃潰瘍のような胃腸炎のような・・・。
本々、体が丈夫な親ではないので。。。。
私も、今流行りの風邪にかかって体調を崩しているので
近々実習もあることですし、大事を取って置く事にします。
>>>フィアナさん
2007.09.27 01:36 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/80-ebc4d181
