花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


一人ぼっち。

Posted by 姫璃 on   8 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆

♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪休日だーーーーーーー!
・・・と、はしゃぎたかったんです、本当は。


でも昨日の今日で、環境が一変しました。
此処まで変わると、なんと言うか放心しますよ。
あ、勿論面接は行ってきましたよ。
ただ、精神的なストレスが凄いので、ほぼ疲れ切っていますが
その理由は続きにてお読みくださいね。
それにしても、凄く緊張状態が長かったので、本当にやばいです・・・。
胃痛が凄くて。。。。。グフorz


事件は突然起こりました。
昨日、ブログを更新してから30分ほどして母親が起きてきました。
どうやら、胃痛だか腹痛の痛みが凄くて起きたようでした。
「大丈夫かな?」とは思いながらも、私は家の仕事をしてたのですが
途中でトイレの中で、私を呼ぶ声が聞こえて、トイレに行くと
母が辛そうに「気持ち悪いから、お水持ってきて。」と言いました。

気持ち悪いから、吐くのかな・・・?と思いながらも、水を持っていったのですが
その時は吐くこともなく、無事にトイレからは出たのですが・・・
トイレを出て直ぐ、母は倒れてしまい、嘔吐を数回して苦しそうに喘いで
いて、驚いた私は、急いで救急車を呼びました。

直ぐに救急車は到着したのですが、受入先の病院が殆どなく
四つの救急病院に断られてしまい、次の病院に連絡を入れて断られると
県外の病院になってしまうと告げられました。
勿論、このとき私は顔面蒼白で、どうしようなどと思っていて
私の家は母しか大人が居なく、その母が倒れてしまうと頼れる大人など居ませんから
それはもう、あせりました。
そして、五つ目の病院に行くことが可能となって、行って見ると
他の病院に移したほうがいいと言われ、また救急車に乗り込んで別の病院へ
行きました。そこは少し遠い場所で、私達の全然知らない病院でした。
着いたのは12時過ぎ。二時間も病院のたらい回しに遭い、正直親の容態が心配
でした。診察されると、入院をした方が良いと言われ、原因を調べるために
少し時間がかかると言われました。
しかし、其処は付き添い時間が決まっているので、私は直ぐにでも帰らないと
いけなくなり、さらに真っ青。なぜなら、入り組んだ街中で、この時間で
どうやったら帰れるかも、皆目見当もつかなかったので。
とりあえず、タクシーだけは呼んで、お金だけは一万円ほど持って
祖母の家に泊めてもらい、翌日の朝は家に大急ぎで帰って
お風呂に入り、面接の正装をして、学校に遅れて登校しました。
面接は午後だったので、間に合うことは間に合うのですが
母も面接に顔を出す予定だったので、先生に事情を話して、私と先生だけで
面接を受けるようにしてくれました。

とりあえず、母の容態は気になるわ、面接でも緊張するわで
今日は精神的に凄く疲労してて、帰る頃には放心状態でした。
まぁ、しょうがないですよね。
弟は父のもとに遊びに行っているため、現在私は家で一人ぼっち。
ちなみに私は、父親が嫌いで絶縁状を叩きつけてるくらいなので
当然、父親にどうこうしてもらうつもりはありません。
大丈夫です!家には可愛いMyペットがいますし・・・(*ノ∀`*)
ご飯も・・・・・・適当に何か作ればいいし・・・だから、大丈夫です。

でもちょっぴり、寂しいのです。(´・ω・`)
これはほんのちょっとの、弱音です。








Comment

BUG says... ""
あ、両親別居してるんだ…(・ω・`)
それは大変だったね

さびしいなら泊まりにいk(マテ

大丈夫、苦難を乗り越えればいずれいい事が…くるはず
心配しすぎであなたまで体調崩したらそれこそ二次災害ですよ
だからもっといい方向に考えよう(・ω・`)

あ、それと面接はうまく出来た?
2007.09.21 20:14 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
別居と言うよりも、もう何年も前に離婚しちゃってるよん。

泊まりに来るの・・・?えっと・・・その・・・//////
だが断る!!!!!!!

面接はねーガッチガチさぁ。
緊張しまくって脂汗垂れ流しまくりだったけど
先生が言うには上手くできてたっていってたよー。
2007.09.21 20:36 | URL | #- [edit]
時雨沢 says... ""
病院のたらい回しって最近多いですねぇ;
でも高齢化社会だし税金は少なくて福祉とかに力を入れられないしょうがない・・・っといえないがこれが今の日本の問題だとおもふ。

てか最近父が頭痛してすごい吐き気がするって症状が出てきてるけど大丈夫かなぁ・・・


さびしい?じゃぁボクが泊まりにi(ry
2007.09.21 23:49 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
もう・・・・・皆して泊まりにこようと・・・えーい!このさい全員いらっしゃませ☆(ぁ
2007.09.22 00:32 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
まあ、なんというか…
お疲れ様でした。
とにかく、ゆっくり休んでください。

病院の方も人手不足らしいので大変なのはわかりますが、それでも人の命に関わることなのですから、しっかりしてほしいものです。

…最近、胸の辺りの調子が悪いのだけど…
不安です。

お泊りですが、私は辞退します。遠いし、女性の部屋に行く度胸もないですし。
2007.09.22 21:52 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
こんばんは~☆
そうですね、そう言った事件も最近多くなっているし・・・。
フィアナさん、調子が悪いんですか?、それなら早めに見てもらったほうがいいですよ~;

( ゚∀゚);',*;',.;*ゴフッ
フィ、フィアナさん・・・。
お泊りなんて冗談に決まってるじゃないですか!!本気なわけがないですよ!!私もそんな度胸ないですよ!?((( ▽|||)))
2007.09.23 01:10 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
お、見に来たらテンプレ変わってるw
何故かHPにチャットが付いたにゃん(ぇ
まぁ居る時間帯ばらばらだけど見かけたらよろs(ry

泊まりに行く勇気?
それぐらいありますよ・・・まぁ顔がいいとかスタイルがいい訳では全然無いですけどNE(オマ

それと母の方は大丈夫だったの?(・ω・`)

最後に…貴女をこの世にもたらした大事な人ですのでお大事にね…
2007.09.25 23:32 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
親は、今日退院しました。
ご心配いただきアリガトウゴザイマスなのです;;
原因は胃腸炎だったみたい。。
2007.09.25 23:42 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/79-00248194
