花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


調子よ、回復してくれええ;;

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆

今日は午前中から37度前後の熱を出していたのですが
朝、熱を測らなかったので気づかずに学校に登校していました。
途中、調子が悪くて「おかしいな?」と思って保健室に行ったら
風邪をぶり返したのだと気づきガックリ。

結局午前中の授業は調子が悪くて潰れてしまいました。
学校を2・3日休んで、ゆっくり静養をすれば治るんでしょうが
そうも言ってられないし、明日は面接ですしねー・・・。
まぁ、熱があろうが槍が降ろうが行くからいいんですけどね・・・。
夏休みにもうちょっと体を動かしておくべきだったと後悔しました。
やっぱり、夏休みは大事な時期の前にあるべからずですね;
体力が落ちている上に、この気温差で体を壊し続けています(゚ー゚;A
なるべく水分を取り、家に帰ったらゴロゴロと休んでいるんですけど
私は本当に昔から、『風邪を引くと一週間』が定着する女です(泣)
最近はかなり大人しくしているんですけど、やっぱり動かねばならないこと
も多いのでしょうがないのです。治ればいいんですけれどね。

今日あった嫌なことと言えば、オペラ鑑賞中に例の苦手な男子Aが
ジロジロジロジロとずっと私を見つめ続けたことですかね。
「何?何か言いたいことあるなら言えば?」と辛辣で苦々しい気分で
知らないフリをしていましたが。
まさか、視線に気づいて見つめ合い続けると言うのも嫌ですし;
他の女子からも不人気で、女子の下着線をジロジロ見る男子で有名
ですから、尚更不快ですよ。

プールの時も、やたらと女子を見てくるので、プールになんか入りたくない
と言う女子までいるくらいですからね。
まぁ、男性ってそういう所もあるからとはわかっていても、あの不快な感覚は
慣れませんね。見られたいなんて思いませんが、せめて不快に思われないよう
ひっそりとやればいいのに、わざと見つかるような真似するもんですから
女子から酷評買ってもしょうがないですよねぇ。ほんと。

それで思った。まるで蚊のようではないか!と(オマw
本心は刺されたくないですよ。そりゃあね。
でも血を吸うのはしょうがないにしても、痒くしないでよ。みたいな。
正直、痒くしない蚊なら、取り立てて騒ぐこともないんですけどね。
でも、実際痒いですから(´・ω・‘)。。。特にシマシマのやつ。
まぁ、話は激しく脱線しましたが、そうゆうことなのですよ。(どゆことw
決して男性が蚊だとかいうつもりで言ってませんよ。
ただ、こういう気持ちって中々男性にはわかりづらいかな?と思って
例えただけですから(笑)

でもコレ見てくれてる人は皆さん紳士な方達ばかりなので
お気持ちわかってくれそうですよね

さて、それでは今日はこれにて☆


Comment

フィアナ says... ""
いろいろ大変ですけど、まずは自分の体を大事にしてください。
熱だからといって油断してると、自分みたいに食中毒だった、何てこともあるんですし。

後、例の男についてですが、代表して謝らせていただきます。すいません。
そりゃ、そうゆうのが気にならないと言ったらウソになります。とはいえ、その男はやりすぎですね。多分、同性からも引かれてますね、絶対。

こうゆうのは放っておくと、常習化するので、一度きちんと言いましょう。一人で言うのが怖いなら、仲間を連れて。(一番いいのはクラスの女性全員で言う)これでも、収まらないのなら、先生にでも相談してください。

最後に明日の面接、頑張ってくださいっ!!!
2007.09.20 22:23 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
BUG says... ""
もう面接日今日だね
面接のコツはおちついて自分の思いを相手にぶつける事です
頑張ってください応援してますd(・ω・`)

そこまで見てる人も凄いな…と言うか怖い
まぁ自分も相手の顔色を見ちゃうタイプだから人の事は言えないが…(別に女性のみを見てる訳じゃないっす

逆に少し見ただけで「こっち見るな」って言う女性がたまに居るんだが…どうなんだろうこれは(ぁ

最後に~
風邪の影響が残るようなら速効性の風邪薬を飲むべきですね
後、面接前はのど飴がいいですよ~♪(大学の面接の時舐めてた
2007.09.21 00:53 | URL | #- [edit]
時雨沢 says... ""
面接ですか。
とりあえず落ち着いて何をいいたいかはっきりしゃべる事

そして本に書いてあることは絶対言うな
面接は自分をアピールするところ
人と同じことを言ってたらアピールにならないですよ。

昔こんなことしか教えてもらってないや;


それにしても男子自重www
まぁこっちは「ほぼ」(←ここ重要)男子校ですから放送禁止用語とか連発しちゃってますクラスとかありますし

でもそんな人いないや(

そんな僕頭の中はt(ry

まぁとりあえずあまり無理なさらずに
2007.09.21 06:00 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
応援ありがとうございます!
そ、そんな・・・・フィアナさんが誤る必要性なんて0ですよ!(゚ー゚;A
面接・・・自分なりに頑張ったと思いたいです(笑)
>>>フィアナさん

確かに、稀に偶々目が合っただけでそう言う人居ますよねー。流石にそれはないよ・・・とか思う事もあります(゚ー゚;A
>>>バグたん

masaさんいらっしゃいまし♪
確かに、女性陣とその男子で話す、というのは思いつかなかったです。今度話してみようかな・・・。
>>>masaさん

放送禁止用語・・・!妖しい響きですね!
そこのとこを詳しく言わなくっちゃぁ!ってちょっとそれはマズイですよね!だから放送禁止用語なんですよね!w
>>>しーちゃん


2007.09.21 18:10 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/78-14f4a72f
