花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


明後日は面接・・・。

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆

当等、明後日は面接です。一応、今日面接の練習もしてきました。
25日は通勤練習をして、学校に登校したら、10月2日から実習です。
まだ一ヶ月もあるから、と思っていたけどもう間近です。
思えばもうすぐ10月ですね。来年までもう二ヶ月とちょっとしかありません。
今年も、早く終わってしまいそうな予感がします。

正直、私も含めて皆、今はとても不安だろうし
初めてのことでハラハラしていると思うので、私だけじゃないんだなぁと
思いながら、緊張に耐えています。

まぁ、緊張よりも何よりも体調早く整えろよ自分と言う感じです(´;ω;`)
今日も腹痛と頭痛に格闘していました…一度風邪にかかると、私は治りが
悪くてショゲます…早く治って欲しいなぁ。

Comment

フィアナ says... ""
未だに面接ばっかりで落とされて、内定を貰ってない私が言うのもなんですが、面接のコツはいかに落ち着いて自分を出せるか、だと思います。

後は、第一印象が大事ですから、身だしなみはちゃんとしていていってください。
まあ、慣れればなんとかなるので頑張ってください。
2007.09.19 20:31 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
応援ありがとうございます…!
いかに落ち着いて自分を出せるか、ですか…簡単そうに見えて、かなり難しそうな感じですね!;

まだ面接でもないのにガチガチな私が、面接時にソレができるかが悩みどころです…(-ω-;)ウーン
2007.09.19 20:41 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/76-735993d8
