花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


三連休は終わった・・・

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆

なんだかんだで、風邪ッぴきのまま三連休を終えた私ですorz
しかし、暫く三連休が続くので(祭日続きで。。。
気長に楽しもうと思います。未だに熱が・・・ぁぅぁぅな私ですが
明日の状況を見て判断しようと思います。

とりあえず、今日はゴロゴロと4時まで寝ていました。
寝汗が酷かったので、明日も学校ですしと風呂に入ったら頭痛が;
しかし、不潔なままで学校は行けないので・・・しょうがないですよね。
とりあえず、ファイトと言ったところですね^^;

それでは、今日はそろそろコレぐらいにします☆
皆様、お休みなさーい。

Comment

BUG says... ""
風邪長引いてるんだ…大丈夫?(・ω・`)

余り無茶すると悪化しますぜ…お風呂とか(ぁ
つらい時は休むのが一番ですよハハハハ(マテ

とりあえず安静にNE☆(オマ
2007.09.18 10:34 | URL | #- [edit]
時雨沢 says... ""
実は昨日親父が頭痛に悩まされてた罠;
まぁシャワー浴びたらすこし楽になったとか言って眠ってしまったがw

\(^o^)/そして今日俺風邪ひいた
学校には出陣できたけどな(

2007.09.18 17:04 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
無茶はする気がないので、今日も途中の授業を休んで保健室で堂々と仮眠取ってましたよ。
それでもやっぱり頭痛がひどい。はふぅ。
>>>バグたん

あらま。
風邪引いちゃったのね(´;ω;`)ブワッ
ネットで伝染するのかな!?(シナイダロ
とりあえず、お互い無理の無い生活を送りましょう。・゚・(つД`)・゚・。
>>>しーちゃん
2007.09.18 17:53 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/75-59342a9e
