花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


頭痛でくらくら。

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
テンプレ変えの少女、真璃亞とは私のことですとも。
またまた、テンプレを変えました。
模様替え好きなので、「あ、また変わってる。」と思われる方も
いるでしょうね。本当に私の心は気ままなのです(笑)

さて、久しぶりに小説の更新を致しました。
長々と停滞させてしまいすみません。
まだまだ序盤のお話ですが・・・次回こそは!新しい一歩を踏み出せると
思いたいです!ハイ orz
それにしても、主人公なのにあんなんでいいんでしょうか。
もう精神的に暗いというか、鬱々としていると言うか。
あぁ、でも本々暗いお話ですしね・・・。
多分長ったらしい話になりそうなので、末永くお付き合いくださいね。

さて、不運にも風邪になってしまって、熱を出している私ですが。
折角の三連休が、寝休日になるなんて納得いきません!
けど、近々大切な実習もありますし、大人しくしていますとも。

それでは、今日はこのへんで・・・ヾ(*^▽^*)oバイ♪



Comment

時雨沢 says... ""
確かに休みの日に体を休めているなんてできませんよねw

風邪すか;
前言撤回、そのようなときは家で寝てたくなる(


人間って何歳まで少年少女でいられるんですかねぇ?(何
たとえ体は高校生でも心は少年なんだからな(

今回のテンプレNEWとかでてなんかわかりやすいっすww
2007.09.17 10:27 | URL | #aIcUnOeo [edit]
BUG says... "にゃんにゃん"
ああ、タイトルはスルーで(オマ
わざわざHP覗いてくれてありがとねぇ

頭痛に風邪ですか…お大事に(・ω・`)
自分は中学ぐらいから風邪をひく事はほとんどなくなりましたね
むしろ風邪ひいて休みたいとも思いましたよ(マテ

自分も三連休だし遠くでも行こうかなと思ってましたが…
土曜日を睡眠で過ごしましたorz(ぁ
でも来週も三連(だったはず)なのでその時は何所か遠くに…そして永遠に(マテ

>時雨沢s
自分大学ですがまだまだ心は少年ですよ♪
たまに川で泳ぎたいと思う(アッー
2007.09.17 12:42 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
私が思うに、人間は足腰が動くうちは若いと思いますね。足腰動くうちならなんだって出来る。そうは思いませんか?ふふ。
>>>しーちゃん

そりゃ、学校休める=なんて言う夏休みの延長!!ヒャッホウ。ですけど、苦しいお休みはいらないと思うんですよ!ええ!
私何て3日連続寝休日ですから。キニシナイキニシナイw
>>>バグたん

2007.09.17 16:28 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/74-f9fc1494
