花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


甘いモノ、ちょーらい?ヾ(・∀・。)ノ

Posted by 姫璃 on   7 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆

今日は一日学校を休んで、膝の診察をしてもらいました。
異常は無いようで、膝を使いすぎて腫れてるんだろうと言われました。
学校に行っても問題はないと診断されたので良かったです。

さて、最近無性に甘いモノが食べたいと思っている私ですが。
惜しくもお財布的にそれが許されず。。。
甘いモノ、食べたいよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。
と嘆いた。思いっきり。激しく。
病院帰りのセブンイレブンとの別れが、どれほど身を裂かれるモノだったか。。。
親にあま~くおねだりしたのですが、見事に玉砕(´・ω・`)ショボーン
というわけで、皆様・・・甘いモノ、ちょーらい?ヾ(・∀・。)ノウキウキ☆

まぁ、とりあえず。
家に帰って、弟の部屋に突入したらチョコレートをくれました。(ゲットォォォ
とりあえず、今日はコレで我慢することに。(美味しかった・・・
そしてチョコを口一杯に頬張る私でした(*ノ∀`*)シアワセ、ネ☆

Comment

フィアナ says... ""
とりあえず、気持ちだけチョコを遅らせていただきました(笑)

私も甘いものが好きですけど、どちらかというと和菓子のようなほどよい甘さの方が好みのようです。
というか、ウチの家系全員そんな傾向な気がする…
2007.09.12 21:58 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
チョコありがとですぅ(*ノ∀`*)
ホワイトデーに欲しいな♪なんちゃって(笑)

和菓子大好きですよーw
私は、カントリーマアムとかモンブランとか、後は抹茶に合う和菓子が大好きです。栗金団も大好きなんですよねー。
2007.09.13 00:17 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... "んじゃぁ"
私の冷凍庫に残っている最後のソーダアイスの棒だけ(オマ

冗談ですよアイスだけあげますよ(それも困る

さっき夜の会議してきて…もう眠いや(ぁ
あ、膝の具合悪くなくてよかったね(・ω・ )
これからも打つべし打つべし(ぇ?
2007.09.13 00:41 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
うふふー。
そのあいす、いただき~♪
最後の一つは特別な味なのです☆
>>>バグたん

仕事中に飴とかお茶とかあると、食べ過ぎたり飲みすぎたりするって…そう言えばうちの先生も言ってましたね…。masaさんはお仕事もかなり大変そうだし、ソレぐらいで丁度なのかもしれませんよ?^^
>>>masaさん
2007.09.13 07:02 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨沢 says... ""
こちらも財布がイチゴオレを買うのを許してくれません(´・ω・`)

というか最近親が怒りっぽい罠
だからイライラして糖分摂取しないと生きていけない(

つ[明治板チョコ]
2007.09.13 18:54 | URL | #aIcUnOeo [edit]
BUG says... ""
今さぽているの占いしたんだ…
当たってる(・ω・`)(ぁ
「忘れっぽいから注意してね」
→朝の収集を忘れてた

/(^o^)\ナンテコッタ

それと知ってるかもしれないけどHPの衣替え終わった(ぇ

今日冷凍庫見たらアイス無くなってた…食べられた
嘘だけどね☆(オマ
2007.09.13 20:45 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
財布の事情は深刻な問題だよね!
親がイライラしてる?…そういうときは『触らぬ神に祟りなし』だよーw
>>>しーちゃん

改装終わったんだねーw
暇なときに見に行きまーす!!
さぽている占い当たってた?よかったぁ。
もちろんアイスは私のお腹の中ですとも。
>>>バグたん
2007.09.14 00:22 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/73-72ce8c7f
