花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


ズキズキ。

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆

二学期も始まり、私にとっての大切な季節が迫ってきました。
友人の成長は感じられても、自分の成長はヤッパリわかりづらいのです。
さて、今日は十二月にある文化祭の劇の配役発表がありました。
劇では『走れメロス』をやるようなのですが、正直コレどうなんでしょう~?
脇役ばっかりで、主なメインは三人しか居ないような気がするナァ。
当日はきっと忙しいんだろうな。

販売も劇も選択講座も文化祭で出るらしいし、もしかしたらお箏部の演奏も
入るかもしれなくて、そうなると四回も出なければ行けないことになるので
かなりバタバタしそうなんですよねー。
今月は三連休が多いので、ろくに劇の練習も出来ないし。
販売するにも作るのにも時間が掛かりそうだし。
あぁ、楽譜を完璧に引けるようにならないとだし。
講座選択のダンスも覚えないといけないし。
来月は現場実習や移動教室もあるから、一ヶ月潰れちゃうだろうし;

……最近、つくづく時間が欲しいナァ。なんて思ってる・・・(゚ー゚;A
一日、バタバタ×2して忙しいけれど・・・何となくそれがまた幸せな感じで。
ΣΣΣ あ、言っておきますが。
自虐趣味とかドMだから忙しいのが幸せなんだって言ってるワケじゃないですよ!w
何度も言うようですが、スケジュールが一杯だと飽きることがなくて
人生楽しいって事です☆


さて、そんな私ですが。
この忙しい中、バタバタとしていたら膝を故障してしまって大ピンチなのです;
実習前までに完治させねば!!…本々膝を壊しやすい体質で、1年の時もよく
膝を痛めることが多かったのです。決まって右の膝が傷むのでちょっと心配です。
今日は腫れていて、動くのも痛かったのですが…
何分忙しいので、動かないわけにもいかず。。。
明日は学校を休んで、病院に受診することにします。大事にしないとですしね。
それでは、今日はこのへんで☆おやすみなさーい☆

Comment

BUG says... "メロスか…"
走れメロスねぇ…まぁいい話だけど
うちの学校何か「ポケモン」「スターウォーズ」「スーパーマリオ」かな
まぁ自分は出なかったですがね(ぁ
しかも後の体育祭でサトシ(ポケモン)が走るというパフォーマンス・・・あれは笑った(オマ

移動教室やらダンス講座やら聞いてるとその学校面白そう


足をなくしたら移動手段も限られてくるからねぇ
膝はお大事に…(・ω・`)
2007.09.12 07:20 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そうですねぇ・・・・。
色々と面白いですよ(笑)忙しいけど。
イベントが兎に角多いので、1年なんてあっと言う間なんですよ(゚ーÅ) ホロリ
とりあえず、大事にします☆
2007.09.12 19:45 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
走れメロスか…
あれってメロス以外が全員脇役のような気がするのは気のせいでしょうか?

そういえば、学園祭で劇って小学生以来ですな。その時の役はどっかの国の人間その4だった気が…
どちらにしろ、主役ではないです。まあ、いいですけど。
2007.09.12 21:49 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/71-b5095918
