花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


月曜日は遅帰り

Posted by 姫璃 on   6 comments   0 trackback

さっそくテンプレ変えました。
ちょっと目に優しいのにしてみようかなって。
最近、日記の更新サボリすぎですみません・・・・。

最近、トリックスターと言うMMORPGにハマっていて、LV上げに必死でした(笑)
今後は、トリックスターの記事を書くかもしれないので、ぜひどんなモノなのか
見てみてくださいね。
さて、此処でMMORPGとは?と思う方も居ると思うのでちょっとだけ解説しますね。
MMORPGとは、(Massively Multiplayer Online Role Playing Game)と言います。
簡単に言うと、世界観は一つで、その中で自分以外のプレイヤーと一緒に
遊ぶことができるRPGのことです。
雑な説明としては、チャットとRPGゲームがくっ付いたようなモノです。

色々と交流が出来て楽しいので、MMORPGは大好きです。
トリックスターは比較的、MMORPGに慣れていない人には優しくて簡単な
ゲームだと思います。ぜひ、興味を持たれた方はやってみてはどうでしょう?(笑)

さて、本題に戻りますが。
今日は久しぶりの作業学習の日でした。作業専用の制服も届いたので、本領発揮!!!と行きたい所ですが、久しぶりの作業は体に堪えますね。部活もあったので、体中がクタクタです。
今日は東京都内で31度の陽気となり、よりにもよって雨の後だったので暑くて暑くて倒れそうでした。その後もお箏部があるので、結局帰宅したのは夕方の7時頃です。
遊ぼうかとも思ったのですが、お風呂や明日の準備やご飯や家の仕事などをしていると時間は足りませんよ。もう寝なければ持ちません、疲れきっているし。
又、時間のあるときにでもブログの更新をしますね^^
本当に忙しいので、更新適当な部分がありますが・・・・(゚ー゚;A

それでは、今日はこれで~♪


小説のほう、ちょっとづつ書いてはいるのですが。
学業が忙しいため、夏休みほどのUP率はありません、ごめんなさい。
でもちょっとづつでも載せていくので、楽しみにしていてもらえると嬉しいです☆

鬼夕の月は当等、過去の短編が終わり、本編に入りそうです。
此れからは現在の篝と夕夜の悲しい戦いと未来が描かれていくと思います。
絶望に包まれている彼等に、優しい日々は戻るのでしょうか(-ω-;)ウーン
それは今後のお話で・・・☆

Comment

BUG says... "うにゅ"
もう…うん、紅葉だね(ぇ

トリックスターか…TSとも言うがどんなのだったかな(ぁ
まぁ自分も学業が忙しくて余り更新等も行えないにゃ(・ω・`)
HP改装中だけどねw

小説とかも時間があれば見させてもらってるので期待してま(ry

ラテール&BSに必死なオレガイル(アッー
2007.09.11 06:58 | URL | #- [edit]
海月 真璃亜 says... ""
夏休みが終わればいずこも同じですね(笑)
HP改装中ですか・・・今度見に来ますね☆
2007.09.11 10:37 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨沢 says... ""
夏休みカムバーック!!!(ちょw


TSフリーズ現象からつないでないな(
今日でも言ってみるかな
2007.09.11 16:34 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
TSと言えば、あのアクアリースがもうなくなってしまったんだよ><
クエとかも変わるし、転職品も変わるしでかなりスゴイ。
あちこちマップもちがうんよぅ?w
多分、しーちゃん浦島現象起こるとおもう(笑)
2007.09.11 19:17 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
いや~~~、秋っぽくていいですな~~~…

MMORPGにはとても興味はあるのですが、PCが家族兼用のせいであまり弄れないのでしてないです。時間もないですし。

時間に余裕ができたら、やってみようかなぁ~~~
2007.09.11 22:17 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
家族兼用だと色々ありますよね~w
スペック的には低スペックで出来るので問題はないのですが…。
何事も、時間がある時に…ですよ☆
2007.09.11 22:47 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/69-e3f79843
