花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


世界中を愛す歌

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

今、貴方は世界の片隅で希望を抱いてる
今にも傷つきそうな思いを抱えながら  それが弱さと知りながら
泣かないのは  それが貴方の強さだから
真実は過酷すぎて時には  きっと一人で泣くんだろう
それでも立ち上がり続ければ  世界中の笑顔はずっと絶えない

世界中の人々を愛してるのは他でもない、私
世界中の人々が願うのは他でもない、平和

朝の日差しが揺れる日も  冷たい雨に打たれる日も
ずっとずっと時は流れて  私達は生きてゆく
今、貴方は世界の片隅で未来を抱いてる
今にも傷つきそうな心を抱えながら  それが過酷と知りながら
それでも進み続けて行けば   世界中の笑顔はずっと絶えない
私は、そう信じ続けている……

生んでくれてありがとう  こんな気持ちで居れたこと
こんな言葉を残せたこと  こんな幸せをくれたこと
全てが白い世界じゃなくても、私なりの真実が持てたこと

生んでくれてありがとう…
これからもずっとずっと時は流れて  私達は生きてゆく
そして愛し愛されながら  今、私は世界の片隅で愛を抱いてる

Comment

BUG says... "うわぁ…"
もう感嘆の一言(オマ

…僕も愛されたいな(マテ

ん…いや…うん…まぁ・・・うん(何

と言う訳でまたね☆
( ・x・)ノシ
2007.09.07 21:02 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
いつもコメントありがとー☆
読み返すの修正したくなるような気分です(ぁ
まだまだ下手な自分orz
2007.09.08 15:28 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/68-db8dfcc6
