花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


台風襲来

Posted by 姫璃 on   7 comments   0 trackback

とうとうやってきました…台風。
今現在関東を襲撃中の台風ですが、明日の昼頃まではこの様子のようです。
明日の学校は、二時間遅れでの授業だそうですが、私は家を九時に
でないといけないので、その時に電車やバスなどがどうにかならないと
登校不可能になるかもしれません。
今日は部活もあるし、私としては行きたいのですが…。

それにしても、地震やら台風やらと日本はガタガタ揺れますね。
この季節はしょうがないのかな?それにしても大変。
今回の雨って、シャワー並みの勢いなので…直ぐにびしょ濡れになってしまうし。
でも何より凄いのは、こんな中でも登校して来いと言う学校側。
台風が来ようとヤリが降ろうと登校続行をする学校だとは聞いていたけど
まさかここまでとは。ある意味スゴイね(笑)
とりあえず、そろそろ寝ないと死んでしまう(色々な意味で)ので、寝ます。
それでは皆さん、お休みなさい。



前回の記事で、色々なアドバイス有難う御座いました。
中々相談できないことだったので、こんな日記の形でしか自分の心を打ち明ける
ことができないのは、なんとも未熟ではありますが…。
もしかしたら、これからも色々な壁にぶつかっては、このブログに書くこともあると
思いますが、暖かな目で見守って下さると嬉しいです。
今後とも、末永くお付き合いお願いします☆

Comment

BUG says... "ふむふむ"
まぁそんなもんじゃないですか(・ω・`)
うちの高校は1m先が見えなくなる吹雪でも早朝から普通に課外がありましたよっと(オマ

遅刻→「お前が家を出るの遅いだけだろ」
そりゃないよ先生(ぁ

何なら遅れた理由に「飛ばされました」って書いとけばおk(マテ
最近天気予報見てないから・・・台風何所にあるか分かんないや(ぁ
2007.09.07 07:15 | URL | #- [edit]
鳳帝 says... ""
ああああああああああああああああああ今日学校やすみだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2007.09.07 08:27 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
確かに、そりゃないよ先生wwwwww
今回の課外のテーマは『吹雪について』だったのかな?(オマ
「飛ばされました」ってどう見ても嘘っぽいでしょwww
>>>バグたん

゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ててたん!お初カキコじゃまいか?とりあえずありがとうね☆
そっちは学校休みか~羨ましい限りだよ・・・・トホホ
>>>ほーていたん
2007.09.07 11:56 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨沢 says... ""
関東台風ヤバイらしいですね;
こっちも暴風域ではないものの雨がひどくてひどくてorz

にしても電車バスですか
ニュースで運休とかなってたからねぇ・・・
2007.09.07 16:44 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そうなのよ・・・
電車にバスに徒歩だからねぇ・・・・。
通学とか大変だよorz 大雪とかになったらまず動けなくなるだろうね・・・・w
2007.09.07 17:37 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
台風、大丈夫でしたか?
ある場所では道路が崩落したとのこと。ものすごい威力だったのを感じさせます。

まあ、休校にするかどうかは学校の判断ですけど、今回の台風の場合、無条件で休校にすべきでしょうに… どんだけ厳しいのですか…
2007.09.07 18:55 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
まぁ、都内なんてこんなものなんですよ・・・。
雪国は大雪が降ったからと言って学校を休校させることはないですからね。
いつものことだから・・・なんでしょうが。
東京も台風が来るのは何時ものことなので、そんなことで休校してたら大変だと言う
ことなんでしょう。まぁ、私の学校は小中がスクールバスなので、休校の必要性が
ないんでしょうが、高等部は流石に辛いですねぇ・・・・。
2007.09.08 15:32 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/67-7db81aa7
