花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


I love this world

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

暁の海へ流れ行くたびに
この身すら儚いと知る  
この海のように流離う私には
大切な記憶  遠の昔に無くしていたよ・・・  

世界中の人々の幸せを祈っている頃
何処かの国々では儚い命が消えているんだろう
この海に続く先には  そんな世界が待っている

諦めて捨てた夢や  あの道が
如何して今は恋しいんだろう?
流れ行く未来(さき)に怯えながら  何かを探すたびに
体は石のようで  なにもできない自分を責めていた
沈んでいても泣いていても  誰もこの肩を叩いてくれなくても

I love this world (この世界を愛してる)
どんなに愚かでもいいでしょう?
Because I decide the choice of the door (扉の選択は私が決めているから)
後悔はしてないの・・・・

続きを読むにアクセス頂き有難う御座います!
今回の詩の英語はyahooの翻訳サイトより行っています(笑)
英語が子守唄の私には当然自分でやるなんて無理なので(汗)
訳は書いてあります!一応あの文章のまま翻訳かけたので、間違ってたら
翻訳サイトの間違いです!(ぁ

もしこの詩を気に入った人が居たら、拍手お願いします(・ノ-・)ボソッ
なんてね☆('-'*)フフ

Comment

BUG says... "んにゃ"
そうさ、自分が選んだ道はどんなに間違ってても後悔はしない…
まぁ一歩間違えれば犯罪にもなりますが(オマ

英語は…間違いではないですよw
Because I decide the choice of the door 
俺訳:なぜなら、私がその扉を選び決めるから
って意味になると思う…(まぁ英語苦手な俺を信じない方が(オマdecide:決める choice:選択、選ぶ
この要点をおさえてるからおkおk(

んじゃ拍手してから帰ります(チョ
2007.09.03 17:07 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そのバグたんの訳のがキレイだよねぇ、詩的にw
結構翻訳サイトもあてるんだー・・・意外だね。
拍手ありがとねー!バグたん!!
2007.09.03 17:32 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨沢 says... ""
毎回心をジーンときて読ませてもらってますよウン

そしてこの前選ぶべき道を間違えてすごく後悔しますた


9月というのにまだ暑い・・・
2007.09.03 17:50 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
間違えなんてないよ^^
それはしーちゃんにとって、必要な道だったんだと思うな。
人生は無限に続く阿弥陀くじのようなモノだし、最終的にどんな結果になるかは
老いてからじゃなきゃわからない。
人生一度っきりしかないんだから、失敗上等!で行くつもりのがいいよ~(笑)
『あのときこうすればよかったんだ。』ってわかったなら、それは成長の証!ファイトだよ、しーちゃん!
2007.09.04 15:30 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/64-79e6d3dd
