花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


明日で休日気分ともおさらば・・・・

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
とうとう明日で夏休みも終わりですね・・・
学校が始まったら最初は体力が持たないだろうなぁ。
色々と大変なこともでてくるし、部活もあるしできっと11月までは忙しくしていそう。
でも、学校楽しいからとっても楽しみ☆今日は一日まったりと過ごして
居たけれど、最近台風の余波なのか雨凄いよね。お陰で暑い思いしていないけど。
でもそんな四ヶ月もあっと言う間に過ぎて、お正月には「今年も早かったね」って
親と話していそうな予感がします(゚ー゚;A

自分の成長って、あんまり自分ではわからないモノですよね。
親は変わったとか言いますが、アレもコレもやらなくては、直さなくてはって思うことが
山積みで、あんまり自分の成長を感じません(汗)
漢字テストの勉強もしなきゃいけないし、漢字検定だってある。
それどころかワープロ検定だかPC検定だかの勉強もしなければ。
お箏の練習も現場実習への通勤練習も移動教室への準備もしなければ。
事務業の練習もしなければいけない。
はっきり言って忙しすぎる。こんなんじゃ1年なんてあっていう間だろーなぁ;

家に帰れば料理の練習に明け暮れ・・・・暇を見てはブログの更新&MMORPG。
そんな充実した日々がなんとなくお気に入りです(笑)
忙しくしている時が一番幸せな感じなんです。思いっきり変な子なんでしょうが。
とりあえず、まずは目先のモノから片付けようかな!
というわけで、明日は学校の準備やらでバタバタしそうです。
更新は夜します。(多分

それでは皆様お休みなさい☆


 


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.02 00:04 | | # [edit]
BUG says... "うわーい"
昨日オンラインのビッグショットで大会してました(俺主催)…やっとオワタ(オマ
私の行動はMMORPGしたり掲示板みたりこうしてブログ見たり…
で、寝ると…やばい引きこもりの傾向が(アッー

最近無駄なテンションでぶっ飛んでます
触れないでください大変危険です(おまww

ちなみにうちの親は変わった変わった言ってるけど実際に変わってない罠がぁぁ(ぁ

あ、それとワープロ検定2級はめちゃ簡単でした(・ω・`)(資格持ってるので
1級だとむずいかもしれないが・・まぁ頑張れー陰ながら応援してます(無意味
じゃぁこの辺でおやすみなさい…って言っても寝ないんだが(ぁ
2007.09.02 04:58 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
了解しました☆
これからもよろしくお願いしまーす♪
>>>桜さん

二級簡単かぁ・・・・それはすごい!
私も頑張ってみよう・・・。
親は子供の成長がわかるんだろうなぁ・・・・うーん。
>>>バグたん
2007.09.02 15:38 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
成長したと言われるだけでも、まだマシだと思いますよ。私なんて一度もそんなことをいわれた記憶がない… まだまだ頑張らないといけないということでしょうか。

>忙しくしている時が一番幸せな感じなんです。思いっきり変な子なんでしょうが。
私も同感です。私も講義をほとんど取っていない今になって今までの忙しかった日々の方が生き生きしていたように感じますし。だから、変な子だとは思いません。
それが分からないと言うことは、日々に絶望しているか、自殺願望のある人だけかもしれません。(ちょっと言い過ぎかもしれませんが。)

あ、後私はPC検定3級を持っていますが、筆記試験そのものはほとんぞPCの基礎中の基礎しかでないので、ちゃんと覚えていれば突破できるはずです。頑張ってくださいっ!!!
2007.09.02 18:28 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
忙しいことが幸せなんですね、やっぱり。
一日することがないと、本当につまらないですもんーw
PC検定三級!!難しそうなの沢山知っているんですね・・・尊敬(ノ∇^*)
PCの基礎か・・・以外に知らなさそうな気がするけど・・・がんばります!
2007.09.02 19:09 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/63-d5c2eb81
