花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


一日ぐったりだけど、心晴れやか。

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
今日は一日、動きっぱなしの出かけっぱなしでした。
朝のニュースで一日雷雨だと聞いたときは流石に一日投げそうな気分で
おりましたが。とりあえず8時20分に家を出て部活に行ってきました。
とうとう【さくら】も最終楽譜へと到達!(`・ω・´)

まぁ、そこがちょっと今難所なんですがorz
何とか来月中には完璧マスターしたいところです。
今日は家に返ると親に拉致されて、写真屋さんに連れて行かれました。
そこまではまぁ、仕方ないだろうと思ったのですが・・・

「ついでに、家族でドライブでも行こうか♪」

えwwwwちょっとwwwww(゚▽゚)アハハハハハハハ・・・
家に一回戻り、親は弟を拉致してブラブラと彷徨ったものの・・・
こんな雨で、しかもこんな夕方に何処へ彷徨うつもりなの?
しかも何処へ行くの?との論議により、家に帰りました。
でも半場私が帰りたがったので、中止になったようなものですが。
若干ソレを後悔しています(゚ー゚;A
弟は行きたがっていたようですから・・・orz
後悔先に立たずですね;
でも此処数日本当に忙しくて疲れていたので、ちょっときつかったのです。
許してね・・・。・゚・(つД`)・゚・。

家に返ると、今度は宿題地獄です・・・。
料理の課題と自由研究を、今日完全に終わらせました☆
一日グッタリだったけど、残りはエンジョイできます・・・(゚ーÅ) ホロリ 
でも明日は歯医者とか言ってたな・・・でも夕方だし・・・。
とりあえず、今日はもうコレで終いにしておこう・・・

今日の盛大な一言
「宿題オワッター!ヤッター!」・・・・・です☆


 

Comment

BUG says... "やったー"
今週も休みが来たぞ~
でもついでに課題もきたぞ~
・・・僕の休みオワタ(ぁ

最終楽譜に到達…その頃には最初の楽譜が消去(オマ

写真屋に拉致ってちょww
それにしても本当のドライブだねww
ただ車に乗って走って帰る
まぁでも外の景色とか見るのはいいと思うお(
とか言う自分は引きこもり寸前

課題おつかれサマーフェスティバル(ぇ
それじゃまたねー
2007.09.01 04:55 | URL | #- [edit]
NoNeme says... ""
最初の楽譜は頭に入ってます・・・・・・今のところはね(オマ
これからはどうなのかよくわからないけど。
でも、合わせないといけないというのに・・・もう一人の部員が部活来ない
というワナがwwwwww
2007.09.01 11:27 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/62-37520519
