花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


三鷹×ヘトヘト

Posted by 姫璃 on   6 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
今日は都心の方(三鷹)まで行ってきました。
三鷹にある杏林大学病院に行って来たのですよ・・・。
今日だけでタクシー四回も乗りましたが、なんと言うかお金が
ひぃひぃ言えそうなくらい掛かりました(泣)
実際は親がひぃひぃ言っているんですが。

実は、今回金属アレルギーの検査に行ってきたのです。
私は昔から、時計やベルト、アクセサリーなどを身につけると
酷い発疹が出るんです。コレには凄く悩まされてきました。
時計はおろか、ベルトをつける事もできないと不便です(゚ー゚;A
それに、高校生という花のお年頃でアクセサリーが一切駄目って
かなり辛すぎると言うか、本当に悲しいです。
私はアクセ系大好きなのに!!!(泣)

まぁ、それは置いといて。
これから先、何かと金属系をしなければならない時も出てくるし
一度、自分がどんな金属が駄目なのか検査をした方がいいよと言われ
たので、三鷹までかなりの時間をかけてやってきたのに。

行き(二時間半)
初診受付待ち(1時間)
診察待ち(三時間)
診察(五分)

オイコラ待てや!!!
いくら何でも早すぎるでしょ!!!
しかも、検査は夏場はキツイから11月末に検査するだってぇ!?
納得できない!なんなんですかソレ!
紹介状送るだけなら送料だけでいいじゃない!
検査するために行ったんだよーーー!?
お金返せーーーーーーー!!

・・・と、言いたくても言えませんでしたorz
大学病院って言うのは、本当に時間だけ潰して終わるシロモノなんですね;
でもさすがに、あんな診察なら私達行かなくてよかったんじゃない?;
紹介状見て終わりなら、紹介状だけ送ったよ!w

うっうっううっ・・・orz

Comment

BUG says... "すごw"
大学病院恐るべし…('A`)
待ち3時間で診察5分とかww早すぎw
3時間だと流石に暇だったでしょう(・ω・`)
俺だったら寝てます(オマ

アレルギーは厄介だねぇ…直せるものでもないしね
と言う自分は別にアレルギー無いからいまいち分からないけど('A`
金属アレルギーと言う事は…機械科の俺とは何と相性のわr(マテ

さて、課題の続きしてきます・・・たまたま時計見たら4:44分orz(ぁ
2007.08.30 04:45 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
機械科の貴方とはとても気が合わないだってー!?
大丈夫、身に付けるものでなければ!
大学病院恐るべし・・・・と言うかもう本当にムキー!っと
しましたよぅ・・・(゚ーÅ) ホロリ 
2007.08.30 07:37 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨沢 says... ""
だ、大学病院恐るべし;;
しかも紹介状だけて;

まぁ夏場はキツイのわかるよ暑いし
こっちは雨降り続けて涼しくなったけどさ


さて夏休みもあと今日含めて4日すか
2007.08.30 07:56 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そうですなぁ;
夏休みもあっ言う間だたなぁorz
@四日フルに満喫しようっと;;
2007.08.30 14:23 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
大学病院… 
恐ろしいですね。こんなんだから、不祥事とかが止まらないんだよ… まったく。

そういえば、この間父が病院に行った時、前の患者がどうでもいい話ばっかりをして、後の患者を約2時間近く待たせた事件があったそうです。
ちなみに相手の医者は内線で状況を知ったみたいです。
恐ろしや…
2007.08.30 20:03 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
こんばんは☆
それはそれである意味恐ろしいね。
病院の先生は仕事中に世間話をしている暇なんてないんだからねぇ;
と言うか、先生も何暢気に話してるんだろう?って言う世界だよね!
内線が来るまで気づかないとかどんだけなんでしょ・・・w
2007.08.30 22:55 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/61-505749a3
