花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


Joker

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

指定者:時雨沢さん

テーマ【Joker】   性別指定【なし】


---------------------------------------------------
ご指定ありがとうございます☆
本作品はご指定者にも著作権があります('-'*)☆
ご指定者以外の無断使用は禁止しています。

ご指定は掲示板にて受け付けています。
掲示板はこちら☆

今回のテーマは、最初名前を聞いたときに雰囲気が浮かんできました。
パッと浮かんだのは【ダーク】な感じで、犠牲愛のようなモノ。
自分を犠牲にしても、捧げたくないモノがある。そう言う詩にしてみました。
ダークだけど、ちょっとカッコイイ?のかな??(笑)
とりあえず、指定ありがとうございましたー☆

 

世界から隔離された暗闇の中で  
今日も何かを捨てていく  
それを知る時間は何処にもない
捨てる?捨てない?カケヒキは続くけど
コレだけは捨てられない  俺の Joker


最後に残るのは君の笑顔とのカケヒキ
それさえも捨てるなら  この命捧げてもかまわない
続ける?続けない?ゲームは続いていく
何もかも捨てていく旅に  ひび割れていくモノがあるとしたら
それはこの世界だけさ

偽りの宝物を全て捨てて気づいた
残りは僅かだけど  君という思いは残った
だから何時も何時までも  このまま
遠い時間が流れても君は  変わらない Joker.....


世界から隔離された暗闇の中で     
  何もかも捨てていくこの旅に 
    ひび割れていくモノがあるとしたら
      それはこの手にある偽りだらけのJoker.....


最後に残るのは君の笑顔とのカケヒキ
それさえも捨てるなら  この命捧げてもかまわない
続ける?続けない?ゲームは続いていく
何もかも捨てていく旅に  ひび割れていくモノがあるとしたら
それはこの旅と暗闇だけさ




Comment

BUG says... "凄いや"
既に吟遊詩人のレベルに達しているような気がしないでもない…

拍手喝采(ぇ
素晴らしすぎてコメントも出てきません(チョ


あ、そういえばラテにリネア居たねぇ('`
2007.08.29 19:11 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
こんばんは☆
まだまだ下手っぴですよorz
もっともっと修練を積んでいかねば!w
ラテにリネいた?一応ギルド運営しなきゃイケナイ立場だしねぇ。
2007.08.29 23:15 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨沢 says... ""
ちょっと宿題を捨てる旅に出かけてきますわ

それにしても毎回思うのだが上手いなぁ
ちょっと国語の宿題勉強してくらぁ(
2007.08.30 08:00 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
上手いだなんて・・・・(照
誤字発見したので修正しました;
宿題頑張って(○´д)(д`○)ネーw(ぁ
2007.08.30 14:27 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/60-218e2a08
