花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


今日も明日も明後日も。

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
今日は妙に蒸し暑くて地獄のような一日でした。
でも今日は部活があって、外に出ねばならず・・・・
さて、私の部活はお箏部なのですが・・・今日は「さくら」の
裏手の方をしました。メインの旋律ではない方と言えばわかりやすい
のでしょうか・・・。兎に角、早い早い。

ここのところ部活が無かったので鈍っていたのか、余計指や姿勢が辛かったな;
それにしても、明日は三鷹まで行かなければいけないし。
明後日は部活があるしでバタバタしそうです・・・
さて、今日はもう寝ようかな。(実は今もかなり眠い。
それでは皆さん、良い夢を~・・・

Comment

BUG says... "うにゃ"
こちらは昨日大雨でしたよ(・ω・`)
朝から雷落ちるし…(揺れたよ

学校は午前中は頑張ったけど
午後はほとんど寝てましたハハハハハハ(マテ

今日も睡眠時間まさかの1時間半と言う驚異の数値を叩きだしています
…今日乗り切れるかな(・ω・`)
既に眠いが頑張ろう(チョ
2007.08.29 06:32 | URL | #- [edit]
時雨沢 says... ""
自分の地域も大雨でしたよw
ったくずぶぬれだったんだよ(


それにしても姉さんも大変ですな・・・
2007.08.29 07:55 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
こらこら大学生!勉強せなあかんよ!(自分棚上げ
そっかぁ・・・そっち雨だったかぁ・・・。
雷が落ちて揺れたということは、凄く近くに落ちたんやねぇ・・・。
>>>バグたん

そっちも雨かぁ・・・関東は晴れてたんだけどね。
部活って意外に疲れるんだよね~・・・でも、好きで入った部活だから
文句も言えないしね・・・(言ったらフルボッコだし
>>>しーちゃん

2007.08.29 16:07 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
確かに蒸し暑いですが、先週の今頃と比べると幾分マシになっているように感じます。
先週ほど汗もかいてないですし。
こちらでは午前中にすごい雨が降りました。i-5のオマケつきで。
おかげであまり集中できずに、問題集20問程度しか出来なかった…

部活の方も、いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。
2007.08.29 21:47 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
やはりそちらも天気が悪かったのですね・・・。
確かに先週ほどは暑さもダウンしてきましたね。
問題集、がんばって下さいね;
私も頑張りまーす!
2007.08.30 07:51 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/59-100aa9f1
