花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


夏休みなのに・・・。

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆様こんにちは☆

夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね。
もうすでに夏休みではなくなっている人もいると思います。
今年の夏休みは、何故か早く感じました。
梅雨は物凄く長く感じたけれど・・・(汗)
段々と陽も短くなってきましたよね~・・・・

思えば高二になったのがついこの前のようで、未だにクラスに馴染み
きれていないぐらいなのに、時が経つというのは早いものです。
それにつれて、今・・・目先に一番怖いもの。
それは現場実習です・・・。

10月の初めにあるのですが・・・
行く場所は、市役所だと聞いています・・・(泣)
そんな凄いところで二週間も働けるんでしょうか・・・・?
毎日の学校生活で疲れてしまうような私が、二週間も朝早くから
夕方まで働けるのかな・・・?;
自分の納得の行く結果が出せるんだろうか・・・(゚ー゚;A
本当は、とっても怖いし・・・緊張もしています。

実は、お恥ずかしい話ですが・・・
私は中学の時に不登校になって卒業式も出ず
ましてや、その後一年間の空白があり
家にずっと居た分、周りの生徒より体力も無くて
絶望的な状況でした。
何せ、学校によく似た白い建物を見るだけで吐き気・頭痛・高熱
というぐらいのトラウマもあったので、尚更外には出ず・・・。

でも、いつも胸の中にはこのままではいけないんだと思っていて
ふと思ったんです。今の自分のまま、もしこのまま月日が流れて
親が死んでしまったら、私はどうするんだろう?
学生の時間があるうちに何も学べず、挑戦せず、挫けたままで
本当にいいのだろうか?・・・・・
大人になって、誰も助けてくれない時になって
何の術も知らずに生きてなんていけるわけがない。
そう思うと、すごく怖くなって・・・それで勇気を出して高校受験を受けました。
今では、その選択肢はとても良かったのだと思うことができます(笑)
殆ど1からという状況なので、高校生活の初めはストレスやら疲労やら
がすさまじかったのですが('-'*)

今は大分体力がついて来て、多くの友達も出来たし
勉強も頑張って、苦手もなくなってきて・・・
こうして皆さんとも出会えたわけですから、幸せ者です☆
過去の自分は物凄く弱い子だったのでしょうけれど
それは私にとって必要な時間だったんだろうって割り切って
高校生活を楽しんでいます

でもそんな私も流石に今回の初めての現場実習は怖いですけれど
それでも頑張って立ち向かいます(`・ω・´)
皆同じように不安だと思うし、そう思っているのは私だけじゃない
ですもんね(笑)
とりあえず、10月までに体力強化だ☆スポーツだ☆
できれば応援してくれると嬉しいです☆(・ノ-・)コチョーリ



Comment

BUG says... "頑張りたまえ"
何所に逃げようというのかね!…さぁ3分待ってやる(ぇ
4分は待たないぞ麺が延びるからな(オマ
自分でも何がいいたいか分からなかったw(注意:ムスカ

現場実習は楽しいですよw
大体の企業は優しく接してくれるはずだから
安心して乗りこめばよかよか(オマ
分からなかったら聞いて教えてもらえばあっと言う間に終わりますよw
まぁうちの学校3日しか行かなかったけど('A`
中学の時はかまぼこ工場行ったなぁ…カマボコ、チクワ系統の物をたらふく食べれました(ぇ

俺も体力はない方だったから体力づくりのマラソンとか嫌いだったなぁ…歩いた事はないけど(アッー
一人暮らしって大変そうだけど慣れれば特にどうと言う事はないねぇ(・ω・`)
まぁ生活が不規則になる習性はあるけど(アッー

まぁ少し長くなったけど頑張って行ってらっしゃい(`・ω・)b
2007.08.28 00:44 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
五分待ってください!
カップラーメンが食べれませんから!

かまぼこ工場とかいいなぁ・・・
美味しい現場実習だったんだね!(ぁ
まぁ、とりあえず犯罪にならない程度にテロ・・・じゃなくて乗り込みます!
とりあえず、銃器系は必要だよね?(オマ
2007.08.28 06:55 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
なーに言ってんだい当たり前じゃないか(ヤメロ
2007.08.28 17:07 | URL | #- [edit]
時雨沢 says... ""
市役所占拠する気マンマンwwwww

てかこんなぶっ壊れた発言は初めて聞いた希ガス

現場実習すか・・・
僕にはまだほど遠いな(
2007.08.28 17:15 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
やっぱり銃器系は必須ですよね。
ロケットランチャー×4
手榴弾×30
二次元爆弾×5
もあれば占拠できると思う。(もう銃器ではない>>>バグたん

占拠する気マンマンですともw
ちなみにちょっと情報操作も・・・(黒幕ktkr
遠い遠いと言っていても、早いもんなんですよ;
2007.08.28 17:34 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/58-f8c62fe5
