花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


夏の影に揺れて

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

長い時間を僕達は見送った
夏の影に揺れて....  涙を零すのは
あまりにも幸せな夢を見てしまったからでしょう

願いが溢れるほど  胸を占めて
そっと・・・瞳を閉じたよ
移り行く時間をそっと掴んだけれど
この指をすり抜けて空へ... 溶けて消えていく


何時だって弱くて俯いた僕に
触れた指は温かかったよ
眩しくて瞑った  僕の弱さに
君はただ抱きしめて微笑んだ
この小さな小さな心に溶け込んで
溶かしあって空に交じる

そして僕は・・・
幸せを見つけ微笑んだ
もう一度立ち上がってみたいと願った
君と一緒に歩みながら  夏の影に揺れて
この空に交じりながら

捕まえた夏の影に君はいますか?
移りゆく幻に君の影を重ねて......

長い時間を僕は見送った
夏の影に揺れて....  涙を零すのは
あまりにも幸せな夢を見てしまったからでしょう

願いが溢れるほど  胸を占めて
そっと・・・瞳を閉じたよ
移り行く時間をそっと掴んだけれど
この指をすり抜けて空へ... 溶けて消えていく


Comment

BUG says... "泣いた(ぇ"


おはようございます
宿題が未だ終わってない俺が通りますよ(マテ

相変わらず詩が上手いねぇ…うらやましす(ぁ
俺にはこんな言葉は浮かんでこないなぁ…
と書いてあるこのコメントも夢、または幻です(マテ

最近ラテール入っても誰もいないw
あ、それとバトン書かせてもらいますた(・ω・`)
カウンターが既に2200行ったね…早w
それじゃこの辺で ヾ(・ω・ )
2007.08.25 08:34 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
おはようございまーす☆
私も宿題が終わってませんて!!!(笑)
ヌケガケはお母さんが許しませんよ!!(ちょw

最近、私も弟もトリックスターにお熱です。
だからラテール入ってないです(ぁ
2007.08.25 09:56 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨沢 says... ""
宿題?なにそれ(
お盆以来ぜんぜん宿題に手をつけてない私がいますよ

TSはなんか最近入れない罠
なんかキャラ決めた後必ずフリーズ

詩書くの楽しそうだなぁ(´・ω・`)
そんな趣味が持てるっていいなぁ
どーせぼくなんかゲーセンめ(ry

バトン拾ってきたんでもしよければドゾー
2007.08.25 12:51 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
やはり、宿題?ナニソレ派でしたか。(ぁ
TSが入れない?サポートに連絡するといいよ、しーちゃん。

趣味は人それぞれだし、自分の好きなことをしているのが一番!しーちゃんにはきっとゲーマーの才能があるんだよ~♪
2007.08.25 15:16 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
了解致しました!よろしくお願いしますね~♪
2007.09.27 14:18 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/53-b89a7189
