花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


祝☆2000~♪

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆様こんにちは☆

カウンターが2000を突破しました☆
一日45~105ものアクセスを頂き、カウンターもぐるぐーると周っております!
感謝感謝の感謝祭・・・何かしたい!
そこで、下手ではありますが、皆さんの注文される各テーマに合わせまして
詩を書かせて頂こうかと・・・・・・・思うのですが(笑)
勿論、その詩はその指定した人に差し上げます^^

『とある男が失恋して一人旅に出る』とか細かいテーマでもいいです!
ただ単に『失恋』などのテーマでもいいです( ゚∀゚);',*;',.;
これでもか!?って言うぐらいの細かい設定でも・・・頑張ります(ぁ
そんなお礼しか思いつきませんが、コメに『テーマ』と『性別』の設定だけ
お願いします。<(*_ _*)>


さて、今日は宿題と小説書きに勤しんでいました。
鬼夕の月がやっといい所にきたので・・・・・・
このまま衝撃なる展開?になれば!なれば!!
って言うか、初っ端から主人公の過去暴露とかどんだけなんですか?w
と心の中で舌打ちつつ、それならそうで・・・まぁ、初期設定とは別設定でもOK!(オマ
とか物語はガンガン変わっていきます。
予測不可能な展開と、文章ベタな作者による絶妙なハーモニーで(以下略
ようは、計画性がないんですよねorz
まぁ、多分鬼夕の月もmoon of wakeful nightも長そうです。
というか始まったばかりですから・・・(笑)

どっちもタイトルが月ですよね。
『moon of wakeful night』は『眠れぬ夜の月』というタイトルです。
二つとも、意味があって存在している物語です・・・♪
とりあえず、これ以上はネタバレになるので・・・・これまで☆



Comment

フィアナ says... ""
2000突破、おめでとうございますっ!!!
毎回45も回っていたら、すぐにでも3000、4000と越えていくでしょうね。

自分も最低でも毎日10人ぐらいは訪問してもらえるようにしたいものです。何かコツがあれば教えてください。

さて、詩のテーマですが、テーマは「思い出」、性別は「男の子」でお願いします。
なんとなく思い出の儚さ、見たいな感じを出してくれるとうれしいです。
まぁ、masaさんみたいに作曲しているわけではないので、この詩をどうこうする、と言うのはないのですけどね(笑)
2007.08.23 21:16 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
フィアナさんこんばんは~♪
コメントありがとうございます~!(笑)
私の場合は、さぽているでのお友達も居れば、MMORPGでのお友達にブログを紹介したりやらでカウンターが回ってくれてるようなモノですよ!
でも、さぽているでの友達が基本的に多いです。多くの人のさぽているブログに回答したり、自分のさぽているブログにコメを頂いたら、お礼に相手の掲示板に訪問して、親睦を深めていくといいかも。その内、相手のHPに行ったり相手が自分のHPに来てくれたりするですよ(笑)

詩のテーマ、かしこまりました!
それでは、『思い出・男の子』で作成させて頂きます!w
2007.08.23 23:39 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
あっという間だなんて…そんなことないですよ(笑)masaさんの人気のが高いです、絶対(笑)

BBSにリクエストの件ですが、その際はブログのBBSにお願いします^^
リンクのところに【花とみらい★BBS】があるので、其処をクリックするか、私の返信コメントのURLをクリックするかでお願いします☆
2007.08.24 02:58 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/50-7b53d540
