花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


バトン襲来☆

Posted by 姫璃 on   6 comments   0 trackback

皆様こんにちは☆
最近になって、そろそろこの夏の疲れが出てきやしませんか?
私は今頃それが出ていて、ぐったりです。
今日も激しく夏バテですよ・・・。

最近、家で一日一回は料理を作るようになりました。
今日は夏バテ防止の『ゴーヤのスパゲティ』なんて作りましたが
麺を茹ですぎたように思います。お腹が凄いことになっていたし。
この後も、山のような洗濯をたたまないといけません。
でも宿題もしたいし、悩みは募ります。

そして今日、小説の更新をしました。
まだ本家にはUPしていません。今日は時間がないのでまた明日
にでもしておきますね。

それでは、続きはフィアナさんから頂いたバトンで☆

どうやら題名はないみたいなので、とりあえず
『名無しの権兵衛バトン』に・・・しません、すみません(泣)
そ、それでは行きますよ~w


【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
何処にでもある普通の名前なんですよ。
だから、もっと可愛らしい変わった名前がよかったなぁ~なんて
時々思います。私の近所だけで同じ苗字の家が五件もあるんですよ?
郵便物とかよく間違われるので悲しいです。
しかも、二件隣の○○さん宅とよく間違われて
「ああ、あのお金持ちの○○さんでしょ?」とか言われます。
(違うんだけど・・・どっちかって言うと貧乏なんだけど・・・。)

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
趣味・・・とか自分の時間、自分の人生。

【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】
キャラクター?
そんなのはないですね・・・リアルでも、ないかなぁ。


【Q4/最近注目しているものをひとつ挙げるとしたら?】
夏休みの宿題。
あ、コレ見て吹いちゃった人いたらコメお願いしまーす!(オマ


【Q5/憧れの人はいる?】
夢のある人間だと思っていた人にはすみませんが、ないです。
私はかなりの現実主義なので、憧れるとかいうのがないんです(泣)
このぐらいの女子高生って、芸能人とか興味あるんでしょうが
私は何故か冷めていて、「なに、何か意味あるの?」的な思考ばかり。
少しは夢や憧れを持てればいいんですが・・・。


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
涼宮ハルヒの憂鬱・・・ぐらいです。
ちなみに映画は見てません。。。。。。

【Q7/あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?】
ハグ?ハグってなんでしょう?
ハグっていう発音からして、食べるの?(汗)
知っている人が居たら教えて下さい。(笑)

【Q8/ズバリ!最愛の異性キャラは誰ですか?】
これは、アニメキャラにですよね?
アニメキャラで好みってことですよね?(意味不

うーん・・・・・・うーん・・・・・(本気に15分悩
ありません・・・・(泣)


【Q9/現在欲しいものは?】
パソコンです。
パーソーコーン

【Q10/会ってみたい有名人は誰?】
居ません~♪


【Q11/視聴中のアニメはありますか?】
youtubeやニコニコ動画でなら・・・
『らき☆すた』や『エル・カザト』ですね。
特にエル・カザトは凄く楽しいです☆

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
スリムなボディー、溢れる才能を下さい。(欲出しすぎw

【Q13/1日だけ誰にでもなれるといわれました。誰になります?】
考えた事ないです・・・。
あ、でも・・・一日だけ飼い猫になってみたい。
好きなご飯貰って、好きにお外に出て、一日中寝る。

【Q14/好きなキャラになんでもしていいよと言われすることは?】
じゃあ、一日だけデートしてください
とか言ってみようかなぁ・・・。


【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
優しい人+先輩です☆


【Q16/前の人の質問に答え、次の人に自分で考えた質問を回してください】
フィアナさんの質問 :【私はこうやって受験を制した!】
受験戦争・・・私はありませんでした。
でも、テスト前の時はやっぱり勉強しまくってました。
抜けてる人間なので、うっかりミスが目立つんです(笑)
それで、テスト前まで勉強ですよ、本当に。

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
・バグさん
・時雨さん
・桜 水咲さん
・ゆえさん
・masaさん

masaさんは多分かぶっているので、本当は避けておこうと
思っていたのですが、他に友達が(汗)
というわけで、お願いします;

Comment

BUG says... "またまた来ました"
はい☆見事に俺にも回されてますね(ぁ
って言うか俺回すひと五人もいn(ry

とりあえず前回コメントの返答から
もちろんスクロールバーが二つあるのは知っています。
で、記事の方のスクロールバーが真っ白になってて作動しないと…
そして僕は頑張って記事を下に下にと引っ張ると…Vistaマジック?(ぁ
まぁ見れるから何とかなるなるケンタッキー(ぇ

で、本題
思った事はとりあえず
NO.9
吹きました(オマ
NO.13
同意します(アッー

と言う訳でまぁ一応バトン落として行きます(拾えw
2007.08.23 06:09 | URL | #- [edit]
BUG says... "アッー"

16番の質問が無い事に気づいた(ぁ
2007.08.23 06:14 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ハグの意味がやっと・・・・・!
ありがとうございます(笑)
バトン、頑張って下さいね!!(笑)
>>>masaさん

意外なところで吹かれましたな(アヒャ
Q13は人間誰でも思いそうなことですよねぇ。
Q16番はそのままの質問でOK!
このブログにリンクされた人間はバトン地獄に遭うこと間違いなしなので頑張ってね☆(もはや人事
>>>>バグたん
2007.08.23 08:57 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨沢 says... ""
投稿ボタン押すのわすれてた\(^o^)/


このブログにリンクされたものバトン地獄ねぇ

やってやんよwww(
2007.08.23 14:58 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
やってくれるの?ありがとーしーちゃん(ぁ
心して掛かってね☆
2007.08.23 15:19 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
バトンお疲れ様でした。

しかし…
私のことをそんな風に思ってくださっているとは…
うれしい限りです。
これからもよろしくお願いします。
2007.08.23 21:18 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/48-80cd434e
