花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


テンプレを変えてみた。

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

毎度のことながら、テンプレ変えました!
夏なので涼しげな感じを出したかったのです、ハイ。
それで、コメントの仕方が独特なテンプレなので若干説明必要そう。

えっと、↓のところにあるコメント数のところをクリックして下さい。
コメント表示させるの小さすぎと思いながらも、このテンプレ気に入ったので
暫くつけてる予定です(笑)

さて、話は変わりますが・・・・。
もうすぐ夏休みも終わりに近づく・・・ですね。
まだ何もしてないよ私・・・とか思ってるうちにポックリは嫌ですぅ;;
祖母と一緒に温泉とプールに行く予定だったのですが、祖母の体調が悪くていけないようです。
とりあえず、体調が良くなったら行くと言っているので待っているのですが・・・・。
大丈夫なんでしょうか・・・。宿題もまだ残っているので。。。大分片付きましたが・・・。
そうそう!夏休みは学校も行ってない分、体重が気になっていたのですが。
なんと2キロ減っていたんですよ・・・・。もう泣けてきましたよ・・・。
もしかしてその2キロ分はストレスだったのかと思いたくなるくらい。

ストレスって体重増やすんですよね~
実は、学校で例の苦手な男子生徒二名で悩んでいたので、増えてもおかしくはない状況だったですから(泣)でも兎に角体重減ってくれてよかった(泣)
それにしても、本当に最近日記らしい事書いてるナァ、自分とか思う。
この暑さに半分死にながらも、よくぞ此処まで耐え抜いたなぁ。
あともう少し、気合入れていくぞ! @・x・@?


Comment

BUG says... "変わってた"
(・ω・`)ちくわぶ
マウスのコロコロ(真ん中に付いてるのね)
が作動しないねこのテンプレ…何でだろ(ぁ
横の移動バーも消滅してるし…ナンテコッタイ/(^o^)\

今年は暑かったね…うん
まぁ今も暑いんだが(アッー
雨降る予想なのに見事な晴れにナンテコtt(ry
今日実家から離れますぉ…向こうの冷蔵庫大丈夫かな(アッー
2007.08.22 06:51 | URL | #- [edit]
時雨沢 says... ""
宿題といえばあれから一回もやってない(
てかあとちょっとで夏休み終わるんですが
自業自得ですねハイ

なんか下らへんの記事が消えたりして少々使いにくいような・・・
2007.08.22 14:35 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
多分、コレは大きいから【お気に入り】を消して使うタイプだったんでしょうね。ただお気に入りを表示させたままでも、右横に黒のスクロールバーが見えるハズなのですが・・・。
真ん中のバーは左のコンテンツを移動させるためのモノで、右にあるバーが記事事態を動かすものですよ!>>>>バグたん

下の記事が消えている?
私にはそのような現象が起こらないのだけどorz
PCを長く起動させているとそうなってしまうかも?>>>>しーちゃん
2007.08.22 14:47 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/47-fc891612
