花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


燃え尽きた・・・・・・

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

・・・・・・・・皆様こんにちはorz

今日は朝6時から夕方の7時ぐらいまで、宿題づけでした!!
やっていなかったワケではないのですが、必要な文房具をそろえるために途中出かけていたら結果的に宿題が長引く結果にorz

あと2教科しか宿題は残っていませんが、テストの方もあるのでそちらをコツコツと総復習するために、これから夏休み明けまでコツコツと勉強せねば。
あぁ、勿論ブログ更新を停滞させない程度に(笑)
ただ、小文になってしまうかもしれませんがお許しくださいね。

今日は、テストに向けてノートを一冊と、趣味でシャーペンとか買うために文房具店に行ってきました。前は歩いて行ける距離にあったのに、今では一駅向こうに出なければありません。
交通費と同じぐらいの捻出をして、結構バカらしいのですが、行かないことには勉強も進みませんし・・・暑い最中に行ってきたんですよ。
けれど外は猛烈に暑く、何故か今年の熱中症で死者が出まくるという理由がわかったような気がするほど暑かったです。とりあえず、勉強の目処は立ったので、後は思い出作りをするだけです。
近いうちに温泉とプールに出かけます。

【バス停で撮った景色】(写真をクリックして下さい。)
TS3A0014.jpg


ふふ、携帯で撮りましたbbb
携帯で撮るのが大好きなので、色々とこれからも撮っていこうと思いますvv
写真のことで語ろうとすると記事が長くなりすぎるのですが、本当に大好きです。
美しい景色を撮れるのは幸せです。ああ、私が受けた感動を周りに与えたい。
小学生の頃からそんな風に思っていました。自然の多い場所で育ったからでしょうか。
けれど、私の子供の頃に比べると近所の山が一つ二つは消えています。
今のままでも十分なのに、人は便利さを求めるあまりに自然を消してしまうのでしょうか?
小さい頃、近くの山がそげ落とされる様子を物悲しく感じたものです。
私は落ち込んだ時、奇麗な山並みの壮大な景色を見て、感動を持ちました。
夕日で山並みが燃えるように輝いて、夕日が山へと沈んでいく景色にずっと見入っていた時がありました。自然な美しさが一番ですよね。だけど、自分だけがそれを感じてしまうのは勿体無いです。もっともっといろいろな人に感動してもらえたらいい。そう思うと、写真はやめられません(笑)
何時までも、自分の中の感動を残して居たいのかもしれません。贅沢な話ですよね。

Comment

BUG says... ""
いい空だね・・・こっちは暑すぎてしにs(マテ
エアコン壊れる→熱帯夜→干からびる(ぇ
この暑さのせいか起き上がってもあんまり元気が出ません

無駄な前置きでした…はい(ぁ
同じく宿題(課題)してません
やろうかなぁ→遊ぶ→やろうかなぁ→遊ぶ→エンドレス(オマ
明日当たり自分も課題付けかなぁ♪
それにしても文房具屋遠いねw
俺も人の事言えないけどねぇ(ぁ
また長々やってしまった
それじゃばいちゃ(´・ω・)ノシ

ラテール最近入ってないからレベルが変わんない(アッー
2007.08.20 00:26 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
夏バテしますよね~w
わかりますよ、それ!そう言うときはご飯もお肉も食べたくないんだけど、かえってお肉とかの方がバテないらしいね。でも暑いのにそんな脂っこいの食べたくなくて・・・。
あぁ、夏ってやだなぁ;;

ラテール最近ちょっとだけ入ったけどLVが40止まり;
2007.08.20 16:11 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/45-1ab5df3b
