花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


【萌えバトン】

Posted by 姫璃 on   7 comments   0 trackback

今日は水咲さんの所から、自由にもらえるようなのでバトンを貰ってきました。

璃莉「真璃亞の実態が明らかになるんだね~♪」

実態て・・・・。
私はただバトンが好きなだけで・・・・www
うぅ。なんでもないよ~;

璃莉「今日のは面白そうだね。早くやってみようよ~♪」

そうだねぇ。
じゃあやってみよっか~w

【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

◆ブレザーVS学ラン
私はブレザーだと思います。
住んでいるところが東京で、私の中学は学ランでしたが・・・
特別萌えは感じませんでしたし;

◆爽やか系VS秀才系
爽やか系だと思います~w
私自身がオバカなので、秀才系だとお話についていけなそう。
適度に周りを爽やかにしてくれる人の方が好きです。

◆黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀でしょうね~
最近はそっちの方が主流だし。

◆照れ顔VS膨れ顔
これはもう、テレ顔。
自分の言った言葉や他人の言動で赤くなるところを見ると萌えますよ。
そりゃあ、もう全国共通ですって!!!(ぇ

◆秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜ですねぇ。鬼畜の仕方にもよるけど。
ただ、私は結構毒のある人が大好きなんですよ。
シビアな人とかホラーな人とかね。

◆『愛してる』VS『ずっと君の側に』
私は愛してるがいいですね。
直球的な愛の言葉ってすきです。でも照れますけどね;
照れるけど、そういう言葉を口にしてくれるのって嬉しいですよ?(笑)

◆受けVS攻め
俄然【攻め】です。私が多分、受けなので。
引っ張ってくれるちょっと意地悪だけど優しい男性ならベストですが;
それに中学のあだ名が【天然記念物】なので、引っ張る事が苦手ですから
ちょっと支えて欲しいんですよ(汗)

◆年下VS年上
…年上好きです、私は・・・
理想なのかはしりませんが、子供のような男性は苦手です(ぁ
ちょっと自分の一歩先を行ってくれる様な男性が好きです(〃∇〃)テレテレ

◆硬派VS甘えん坊硬派
甘えん坊硬派?です。
よく意味を見ても分からないけど、両方で(ぁ

【意味↓】
「女性と交際したり服装に気をつかったりすることを軟弱とみなして反発し、ことさらに腕力や男らしさを強調する態度。また、そのような青年や、一派。」


◆長髪VS短髪
基本どっちでもいいですが、精々長くとも肩までの髪がベストです。
でも基本的に容姿で好きな人を選んでいないので、好きな人ならどんな髪しててもいいんです。不良っぽい人は嫌ですけど。


◆ツンデレVSヘタレ
ここは水咲さんと一緒の好みですね(笑)
普段はクールなのに、2人の時は積極的な人って実は好みです(笑)
甘えるというのも、度を越さない程度なら十分萌え要素ですよね!(ぁ

◆ショタVSオヤジ
ショタですね(笑)
どっちも選びたくないけど、オヤジはさすがに;;

◆眼帯VS包帯
難しい質問・・・。
しかもちょっとマニアックじゃないですか、コレ。
でも、じゃあ眼帯で・・・。

◆バスケットVSサッカー
バスケットでしょうか・・・体育系の男性っていいですよね~♪

◆『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
う・・・・うひぁぁぁぁぁ///////(悲鳴
コレは多分どっちもダメですよ!!!何言っちゃってるんですか!!?
私は攻められるの弱いんですよ!?(ちょw

◆猫耳VS兎耳
うう。実はどっちも好き・・・。
ウサもネコも大好きです・・・(ぁ

◆不思議系VS天然系
天然系ですね~w
周りに天然な人がいなくて、自分が天然という最悪なオチですが。

◆足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
足組んでる方です♪腕組みってなんか怒られているような気分に・・・。


◆タレ目VSつり目
つり目…かな?

◆銀髪VS黒髪
…。黒髪。
実は小説で書いているマリヤはほぼ理想領域です(オマ
ううぅ・・・・なんか恥ずかしいです;///////


◆ボケVS突っ込み
突っ込み。というか突っ込まれる方が多いです。
私どんだけなんでしょうか;

◆主人公VS悪役
主人公ですね~♪

◆浮気性VS一途
一途です。小説で書いているマリヤは浮気っぽそうですが実は一途なんです;
一途が一番ですよ;;

◆M攻めVS S攻め
S攻め・・・でしょうか。
なにやらよく分からぬ感じ。

◆殺伐VSのほほん
私は平和主義なので、のほほんです。

◆金髪VS茶髪
茶髪でしょうか・・・なんかそう言う人カッコイイなぁ。

◆小悪魔系VS姫系
・・・小悪魔系。(ボソ

◆優しい嘘VS残酷な真実
うーん。難しいですが。
自分自身は多分、嘘をつくこともしないで残酷な真実を受け入れてしまうほうです。でも、本当に優しい嘘が必要な時もあるんだよって言うのはわかります・・・なのでそう言うのは相手を見て判断するかと。(なにやらヨクワカラナイ。


◆メイド服VSセーラー服
女性で・・・この質問はきついけど。
メイドでしょうか・・・・。

◆うなじVS鎖骨
うなじ!!!!(なぜ強調

◆手先VS足先(裸足)
手先です。
スラっとした長い指とか、ほぇ~と見入っちゃうですよ。

◆八重歯VS前歯
八重歯です。多分。

◆背が低いVS高い
高い方が好きです…限度はありますが。

◆軍人VS忍者
軍人ですね。

◆手繋ぎVS腕組み
手繋ぎ。

◆委員長VS生徒会長
生徒会長ですね。

◆天然腹黒vs心底腹黒
天然。たちが悪そうで面白いかなぁみたいな。

◆黒髪赤眼vs金髪碧眼
金髪ですね~その組み合わせだと。

追加:
◆天使の皮を被った悪魔vs悪魔っぽいけど心は天使
前者です。(キッパリ

◆回す人
基本的に誰でもおkなのですが、↓の人はぜひ・・・(ぁ

バグさん
フィアナさん
ゆえさん
時雨さん
masaさん

よろしくお願いします~♪

Comment

時雨沢 says... ""
遅れましたがバトン書いてきましたよww

いやぁしかしお盆は大変ですた(
2007.08.19 09:31 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フィアナ says... ""
バトン了解しました。

でも、コピーできないからやるのが大変…
2007.08.19 12:51 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
お盆でも特に行く事のない私にとってはあまり辛くなかったですが、この暑い最中にお盆でバタバタしていた人にはとっても辛い事なんでしょうね。>>>しーちゃん

コピーは右クリックではできないと思いますが、【Ctrl+c】キーでできますよ!また、【Ctrl+v】キーで貼り付けることができます。ぜひお試しアレ!>>>フィアナさん。
2007.08.19 15:12 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
うっわー…大変そうだな…でもするか(アッー
…あ、ちなみに僕は基本悪魔なので
相手がSなら上回るSで(マテ
2007.08.19 21:19 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
基本悪魔ですか?何か納得!(ぇwww
バグちゃんがSじゃなかったら世の男性全部Mだよ?(オマ
うふふ、楽しみにしてまーす!
2007.08.19 21:28 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
ワホーィ書いた…でも書いてしまった自分に後悔(ぇ
まぁ見なくてもいいよ(オマ
2007.08.19 22:03 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
見ちゃったYO!w
うぬん、いい具合に・・・・しかも予想通りに(謎
うふふふふふふ(壊
というか、バグちゃんの掲示板認証エラーでちゃうんだけどぉぉ!!w

それと、ラテールでリネがギルド作ったようで、バグたんもい、か、が?(ぁ
2007.08.19 22:22 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/44-709e91f9
