花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


更新状況は・・・

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆
今日の更新情報だけ、さーっと報告させて頂きますね!

【更新されたもの】----------

小説
さぽている会話
---------------------------
以上です☆
さぽている会話は、秘密サイトと総合会話を組み合わせた最新式の璃莉ナビゲー(以下略。
つまり、璃莉が優しくホットに解説してくれる会話を追加いたしました☆
璃莉の会話数が少なくなってしまう?ということはありませんよ~w
占いも、すんなりできるように細工いたしましたので、一日一回占いに来て下さいね。新追加の【更新状況】は、小説の最新更新情報を記載していくつもりです。会話を終わりにしたい場合は、【戻る】をクリックすることによって終了できます。それ以外は全てメニューに戻ってしまうので注意してくださいね!

それでは今日はこれにて~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/41-5bb98b82
