花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


今を生きて

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

小さい頃から波乱万丈な人生を過ごしているけれど・・・
ちっとも嫌じゃないんです。
だって何時も大切な絆が直ぐ側に在るから
励ましあって生きていても、時には苦しくて迷う日だってあるけれど
そんな時に、私を励ましてくれる人たちが居ること
私は本当に幸せ者だよね

そんな事を思っていると、時々無性に泣けてきます(笑)
なんか、生きていてよかったなぁって・・・ふふ。
高校になってから、かなり私は変わったと思う。
その分、親に一杯苦労をかけたんだと思うんだけど・・・。
この前、母親が「親孝行な娘だよ」って言ってくれました。
親不孝ばっかりしていたと思っていた私には、ジーンとくる言葉でした。
やはり家族三人で、騒がしくしているけど・・・そんな時間が幸せなんですよね。
そう言うのがどんなに支えになっているか・・・あ、なんか涙が(汗)
そんな日頃の気持ちを今日は詩にしてみようと思います。//////

・・・それは・・・・続きで、ね?(*ノェノ)


絶望に明け暮れて、泣いたまま
顔を上げない私を、いつもいつも励ましてくれる
周りから蔑まれても、その優しい言葉に何度も救われて
ここまで生きてこれたこと・・・
こんなに幸せな気持ちで、今を生きれること
どんなに感謝の言葉を口にだしても・・・
この口からは語りきれないよ


私に何が返せるんだろう?
私の手には何があるんだろう?
ただ、私の胸にある気持ちをそっと表したい


闇雲に不安は襲うけれど
私達は一人ではないから、乗り切れる
苦しい時は励ましあって、辛い時は分かち合って
嬉しい時は素直に喜んで、笑顔の絶えない家族でいようね

私に何が返せるんだろう?
私の手には何があるんだろう?
ただ、私の胸にある気持ちをそっと表したい
今まで助けてくれた貴方たちに
今度は、私が表し続けたい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/40-a36507f7
