花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


もう前に進むだけ。

Posted by 姫璃 on   0 comments

今日で、三年と二カ月務めた部署での仕事が終わりました。
来週から、新たな部署での歩みになります。
三年と二カ月の間、自分が失敗したことや過ちを、
繰り返さないように一生懸命働いていきたいと思いました。

私が異動を言い渡されてから、上司は一度も私の顔を見ること
はありませんでした。ただ、泣きそうな声をして、最後に
「ゆっくり養生してね。がんばってね。」と言ってくれました。

私は、私を思ってくれる人に報いることができませんでした。
それは、私に勇気が足りなかったり、経験不足だったり、
努力が足りなかった結果だと思いました。

それでも、勇気を振り絞って頑張っていかなくてはならないと
思いました。
いっぱいいっぱい叱られたり甘えたりしてしまったけれど、
私にとって、大事な上司でした。

帰りの電車で、またボロボロ泣きました。
家に帰っても、また泣きました。
でも今日は、いっぱい泣いて泣いて、来週からは自分の
気持ちを必死に切り替えて頑張っていかなければいけないから。
いっぱい人から得て、かわりに大事なものを失いました。
だから、もう前に進むだけなのです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

