花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


小さな願い

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

私が孤独(ひとり)であること
貴方は知っていたんだね
素直になれない理由もきっと
ちょっとしたイイワケで
本当はただ、抱きしめてほしかった


私が孤独(ひとり)であること
私は、私なのに知らなかった
周りの思いに振り回されて
私がそれに埋もれてしまったから
貴方はそんな私に気づいていたのに

突き放す言葉も優しい言葉も
全ては私のためにあったこと
私は忘れていたんだね


貴方は、昔のように撫でてくれるかな?
こんな私が、素敵な私になるために
もう一度、やりなおせるかな?
ほんの小さな願いでも・・・


泣かないで、祈り続ける
不安に胸は潰されそうでも
それでもほんの小さな願いは輝き続ける
諦めないで、輝いたままのその星が
流れる星に変わるまで...

Comment

海月 真璃亞 says... ""
こにゃんちわです~♪
そう言って頂けると、とても嬉しいです・・・ふふ^^
曲ですかぁ><
なんかお役に立てて光栄です(笑)
2007.08.11 10:56 | URL | #FYNxDbdY [edit]
桜 says... ""
こんばんは、いつも日記にコメントありがとうございます♪ 今日も今日とてお邪魔しに来ました~。真璃亞ちゃんの詩私も大好きです♪

ところで…申し訳ないのですが; いつも私の日記にコメントありがたいのですがなんだかやっぱりスパムみたいなのが来るみたいなのでまたコメント欄を削除しました(泣/酷評云々って…酷評が好きな人なんて聞いたこと無いですし;)一日100超えというありがたいアクセス数だからか荒らしみたいなのがたまに来るのです…。たまぁに閉鎖を考えてしまいます;
真璃亞ちゃんは足跡残してくれるので嬉しかったのですが…orz
それでも真璃亞ちゃんは大事なお客様の一人なので今後とも掲示板などで何かあれば書き込んでくれると嬉しいです♪

ではでは失礼しました^^
2007.08.11 21:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
海月 真璃亞 says... ""
了解しました~!
私もあの上にあったコメントビックリしました(汗)
やっぱり、上手な人は妬まれるものなんでしょうね;;
酷評なんてどう考えても欲しい人いませんよね。
常識的に考えてもwww
あんな発言をきにせず、これからも頑張ってください~♪応援してまーす!(笑)
2007.08.11 21:31 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
いえいえ!w
こんな素晴らしい曲にして頂いて嬉しい限りですよ^^
私の詩はまとまりが無いので、さぞ編集にご苦労されたと思います;; 感謝感謝です☆

2007.08.16 09:03 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/37-93bc10cd
