花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


新たな一歩

Posted by 姫璃 on   0 comments

今日、携帯を一つ解約しにいきました。
母の彼さんの。
連絡を絶つに躊躇していた母が、自分の中の
心残りを切った瞬間でした。

しっかり受け答えしていました。
久しぶりに昔の母の顔をみました。
もう、大丈夫かな?

無理せず頑張ってね、お母さん。
私はいつでもお母さんの味方だよ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

