花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


優しいできごと

Posted by 姫璃 on   0 comments

5月10日は「母の日」ですね。
毎年ちゃんと祝っていたはずなのに、最近は自分のことで
忙しくて、11日になって、「母の日」が過ぎてしまった
ことに気付きました。

ということで、"今日"と言っても11日の日に母に
花をプレゼントしました。



img054-1.jpg



「ムーンダスト」という、紫できれいなカーネーション。
サントリーフラワーズという会社が生み出した花らしく、
色合いがとてもきれいなんです。
何といっても、花言葉がとても素敵で、前々から母に送ってあげたかったのです。

「ムーンダスト」の花言葉は、「永遠の幸福」といいます。
母に永遠の幸福が訪れますように。そんな願いを込めて、送りたくて。
この花、定価で一本525円もするお高い花なのですが、今回はちょっと
奮発(色々頑張って?)買いました。

母が久しぶりに嬉しそうな顔で笑ってくれました。
私もちょっと(というかかなり)嬉しくて、ニコニコとしてしまいました。
喜んでもらえてよかったなあって。
最近、ちょっと母とぎこちない日が多かったので、本当に嬉しかったな。

「永遠の幸福」とかも、あながち嘘じゃないかもしれないですね…!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

