花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


世の中、くだらないことばかり。 でも・・・。

Posted by 姫璃 on   0 comments

私の気持ちは、ずっと伝わり続けないままだ。
それでも、私は良いと思ったんだ。
関係ない、例え貴方にとって都合の良い人間でも。


"それでも、いいから"
貴方に幸せであってほしいと思うから。


人を信用できない私が。
唯一信じられるものが、私だ。
叶えたっていいじゃないか。
裏切らない人間がいるんだって。
私がそういう人間であり続ければいいって。

そしたら、この真っ暗な世の中で。
バカみたいに、人を信じる人間はいるんだって。
信じられるんじゃないかって、思ったから。


周りが離れていくことは辛い。
側に居てほしいとも思うけど。
人の気持ちは縛れないから・・・。

だからこそ。

"裏切らない人間がいるんだ"って。
私がそういう人間であり続ければいいって。

そしたら、この真っ暗な世の中で。
バカみたいに、人を信じる人間はいるんだって。
そう信じられるんじゃないかって、思ったから。


私の気持ちは、ずっと伝わり続けないままだ。
それでも、私は良いと思ったんだ。
関係ない、例え貴方にとって都合の良い人間でも。


"それでも、いいから"
貴方に幸せであってほしいと思うから。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

