花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


消失

Posted by 姫璃 on   0 comments

人の心は脆い。
でもそれ故に温かい。
その事をわたしはよく知っている。
そして時にそれが残酷なことも。

誰かを愛するとき、大事なのは
ブレーキをかけられるかどうかだと私は思う。
絶対に止まらなければいけない停車線を越えれば。
周囲の秩序を乱しかねないからだ。

そして私は弱い。
そのブレーキをかけられないからだ。
愛すぎるが故に、かけられないからだ。
でも、それは言い訳にすぎないと知っている。
自分勝手だとも知っている。

それでも愛して、愛して愛し抜いてしまった相手を
失うことが、何よりも辛いんだ。

そうやって私は、大切なものを失っていく。
失いたくない。失いたくないんだと叫びながら。

そしてそれがまた、自分勝手だと知りながら。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

