花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


Posted by 姫璃 on   0 comments

くだらない。
名ばかりの家族ごっこも、
腐った両親親も、
自分も、周囲も
全て全て。

なんで貴女が、家族に見捨てられたような
酷いものを見るような目で私を見るのか。

そう、私は酷い人間かもしれない。
もう貴女に頼まれごとをされても聞かないし、
泣いていても、しらんぷりだし
救急車に運ばれても、仕事を気にするような女だ。

そうだ、私もくだらない。
でももう、くだらない人間で結構なんだ。

だからもう見るな。
私なんて見るな、話しかけるな。
貴女は貴女が幸せになれると言う、彼の場所にでも行けばいい。

だからもうさ。
これ以上、傷つけないでよ。
これ以上、私や弟を裏切り続けるというならもう
いっそのこと、無かったことにしてほしい。

頼むだけ頼んで、最後には彼の家じゃないと安心することも
療養することもできないのだと言うなら。

貴女の為に死にものぐるいで生きてきた人達。
頑張ってきた人達、支えてきてくれた人達。
そんな人達に貴女はなんと言っているのか、わかっているのか?

そして、自分勝手な考えを持ち続けるというならもう。
自分の精神を保護する為だけに、未成年の弟を放り出していく
そういうことならもう。

いっそ何処かにいってしまえばいい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

