花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


家族愛だと思ってしてきたこと、信じてきたものは・・・。

Posted by 姫璃 on   0 comments

私はしりませんでした。
優しさだけを与え続けた人間が、どうなるかを
甘え、依存し、自分なしでは生きていけないような
そんな人にしてしまったことを

優しさは時に人にとって猛毒なのでしょう。
優しくされた人間が優しさと受け取らなくなるまで
私は優しくしすぎたのでしょうか。

私は自分のことを冷たい人間だと思っているのに。
だって、親をダメにしてしまったから。

優しさという名の甘やかしを親にしてしまったから。
時に厳しく言ってくるべきだった。
現実を受け止められるように。
きちんと歩いていけるように。

もう・・・ダメなんでしょうか?
もう・・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

