花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


始まりも終わりも、ただ「好きだ」と言う現実だけ。

Posted by 姫璃 on   0 comments

貴方を好きになった 11月の終わり
震えながら言った言葉を覚えてる?

貴方と離れ離れになった 12月の終わり
現実が凄く怖いと思ったの、知ってる?

気がつけばもう 8月の終わりで
あれからの数ヶ月、積もり積もった思いがある。

変わらない気持ちと  諦めの気持ちと
でもそれでも、側にいたいという気持ち
交差したままでも思うこと・・・

例えこの先、永い時間が巡っても
きっと変わらないの
この思いが枯れるその日の方が
永遠に感じるくらいなのです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

