花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


蝶よ花よ 時よ夢よ

Posted by 姫璃 on   0 comments

蝶よ花よ 咲かねば
時よ夢よ 咲かねば

私が眠るその日まで
貴方の詩が続かねば

私が見た
生き年生ける者達の
遠い日の願いも詩も
叶わぬまま終えるだろう。



月よ星よ 愛よ憂いよ

私が眠ったその後も
きっと荒むことはない。

移ろい逝く人々の中で
果てしなく続く螺旋のような
生き年生ける者達の記憶と
その中の一欠片のような私

誰かの心に写しては、消えて。
次の時代へ紡ぐ石杖となるなら

それはとても幸せなことだろうと。


蝶よ花よ 咲かねば
時よ夢よ 咲かねば

月よ星よ 愛よ憂いよ

私が眠ったその後も
きっと荒むことはない。


風となって
空となって
月となって
星となっても。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

