花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


雷、ゴロゴロ。

Posted by 姫璃 on   1 comments   0 trackback

雷が只今ゴロゴロしていますね~・・・。
私は雷好きなんですけど・・・・・璃莉が(汗)

璃莉「ま、真璃亞~こわいよ~かみなりぃ~;」

うーん・・・でもこれはこれでいい気分なんだけど(ぁ
そんなこと言ったら璃莉がもっと泣いちゃいそう(今も十分泣いているので)なので言わない事にします。でも話では今日から三日間、雷だとか。私は大丈夫だけど、璃莉は持つのかな・・・?w

今日、家の犬が『みょうがの苗』を半分引っこ抜いてしかもその上で寝るというイタズラをして、親の逆鱗に触れていました。なにせ、3年もの間育ててきたみょうがだったので、半分になってしまったのがかなり痛かったのでしょうね。夏と言えば、みょうがや青じそ、しょうがなどで素麺にする季節です!家族もろとも楽しみにしているみょうがさんを見事破壊してくれたワンコちゃん・・・。
恐ろしいほど怒られていました・・・。(怒られるのだからやらなければいいのに・・・と思いつつ。)

さて、夏休みももうすぐで半分となり、そろそろ宿題が気になる頃。
まぁ、半分は夏休みの最初で終わらせたのですが。
あと三教科分の宿題を済ませれば、一応宿題は終了です。
三教科分の宿題と言っても、そんな量ではないので、地道にやろうと思っています。

さて、続きは小説の更新情報です。(緊張

【予告編】

鬼夕の月(3)  失われた時間(1)

――嘗ては志しを同じくした2人の少年。
それを裏切るかのような運命の中、2人の思いは残酷な形で崩壊していく。
2人の少年の悲しい過去とただ一つの願いが交差する――


【進行状況】

未だ書き途中。
どれぐらいの内容にしようか迷ったり、修正したりが激しいので・・・予定は未明ですが・・・なるべく早く仕上げます。それと、コレは多分かなりの記事数になると思うので、(3)などの表示にしていますが、第何話というタイプのものではないです(汗)『失われた時間』などがその話のタイトルになっています。かなり悩んで奮闘していますが、多分近日中になんとか・・・なると思います(笑)夏休み中どれぐらいいけるかなー・・・;

【此処だけのお話】

小説記事にはコメントとトラックバックはつけていません。
本当は、コメントを頂けるのは嬉しいと思っている人なんですが。
やはりこれは照れというかその・・・なんか怖いコメント来そうで・・・・////// 
あぁぁぁぁぁ・・・下手だと思われてそうで怖いです。(←本音

し、しかしこれからも書いていくならコレぐらいの根性はないとダメですよね・・・。と、言うワケで・・・今回の(3)からはコメントをつけて・・・うううぅん。頑張ります~;;


Comment

海月 真璃亞 says... ""
プロローグを読んでくださったのですかΣ
嬉しいです(゚ーÅ)
今のところ(2)までは書いています・・・。もうすぐ(3)が・・・でもちょっと長文にしようと思っているので、少しかかりますが。。。気長に見てやって下さい(゚ー゚;A
2007.08.07 12:20 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/34-c30f99d6
